産後、体重が思う様に元に戻らず。。。
まあ、身体が栄養を貯めようとするのだからしょうがない。

しょうがないんだけど。
ただ、代謝の低下をとても実感しているので
どうにかしたいと思っていたところ、この度

オーガランドAmazon店
で人気のサプリメント
レスベラトロール&トマトリコピン
モニターさせて頂けることになりました!

オーガランドさんの製品は安心の国内GMP工場生産なのに
とってもリーズナブル!
他のサプリメントも色々と気になっておりますすきすき

GMP=医薬品においても製薬メーカーに義務として課せられている適正製造規範のこと

今回届いたのはコチラ↓
ogaland レスベラトロール&トマトリコピン
60カプセル入り(約一ヶ月分)
{45F7DCB5-E90F-45F7-85B2-7DC9AD33E01B:01}

飲みやすい小粒です
1日2~3粒が目安
私は2粒、朝と晩に飲んでいます
{217ADA7F-7F96-4A15-A025-43F76B69B201:01}

ポリフェノールの一種であるレスベラトロールには
コラーゲンやエラスチンのサポートなどの働きもあるそうで
エイジングケアの味方にもなってくれそうです

ちなみにこちら、一粒に
ワイン13杯分のレスベラトロールが含まれているそうですsei
うん。そんなに飲めないw

あとは美容・ダイエットにおなじみリコピン様!
かつて夜トマトダイエットで大変お世話になりましたすきすき
でもお野菜高いしね。。。

そんな訳で美容とダイエットに効果を期待しつつ
2週間ほど飲み続けているのですが
49キロ切る事がほとんどなかった体重が
48キロ台におちついているのはコレのおかげかな??

今回たっぷり一ヶ月分をモニターさせて頂いているので
一ヶ月経過したらまた結果報告します!


レスベラトロール&リコピン、セール中のようですすきすき ~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール
オーガランドファンサイト参加中