10月24日(土) ジムで少し走りました☆夜の儀式 | あたし、痩せて可愛くなるんだもんっ☆ダイエット始めます BYアリス

10月24日(土) ジムで少し走りました☆夜の儀式

☆夜
弁当
 
 
☆間食←買い食い(^^ゞ
ミルキーのパン
ソフトクリーム
 
 
☆運動
有酸素運動☆ジムにてウォーキング10分ジョギング30分
筋トレ☆ジムにて筋トレマシン
リンパマッサージ☆高橋ミカの毒素排出マッサージ『肩~デコルテ・二の腕・腰まわり』
 
 
 
☆夜の儀式
体重48きろ
体脂肪22.8%
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:
 
 
 
久々にジムで走ってみました。
いつもは時速6キロのウォーキング。
今回は時速8キロで、スローなジョギングです。
久しぶりだったのに30分も走ったので、ちょっぴり膝が痛くなったよー。
やはし少しずつの方が良いみたいねー。
 
ジョギングのおかげで、肩凝りがスッキリと取れました。
揺らして動かすのが良いのかしら。
マッサージだけより断然肩凝りに効く♪
今夜はぐっすり眠れそうー♪☆♪