今日は第一回フラナティールーム内で、ワークショップを

開催させていただきました。

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

{73F32A67-0F65-4BEA-BE67-1CB98E7FB959}

 

参加された方々のお子さまは3歳から19歳と幅広く

お子さまはこれから、というフレッシュな奥さまや妊婦さんが

お越しくださいました。

 

{71DB2ED5-D76D-4088-8670-20FD495DC2D1}

 

約1時間半の時間の中で下記の内容をお伝えしました。

 

☆大人の中にある赤ちゃん・子供の心や思い込み

☆出産後や子供に泣かれた時に湧き出る感情について

☆子供(夫)をもっと好きになる簡単なワーク

☆どうして子供に怒りをぶつけてしまうか&その解消法

☆子供が反発しないで聞いてくれる伝え方

 

{F45B3D0B-7B0D-434A-B36D-09B45C3A701A}

 

お菓子はイギリスの定番のキャロットケーキをご用意しました。

オレンジ果汁入りのアイシングが特徴です。

 

バターではなく、サンフラワーオイルとたくさんの人参が入った

ヘルシーなケーキです。

きび砂糖の優しい甘さが好評でした。

 

image

 

今日から早速、ご家庭で試していただき、良い変化があらわれると

いいな。。。と思います^^

 

次回は6月30日(金)を予定しております。

(今回とは別の内容で行います)