つくしんぼ | ninninの葉山ブログ

つくしんぼ

めっちゃ久々の更新です 笑
心配してご連絡くださった方々、本当にありがとうございます。
だいきもにんにんも元気いっぱいです男の子ビックリマーク

きのうのつくしは子安の里霧虹
めぐりの森の中の大きな木を目指して歩きました。
雨が降ったりやんだり、、、、
寒かったけど、子ども達はみんなお気に入りの棒を探したり落ち葉や枯れ木の上を
ざっくざっく音をたてて歩いたり、かくれんぼやら追いかけっこやらして
超楽しんでましたべーっだ!
ninninの葉山ブログ

黄色いのが見えてるDASH!
ninninの葉山ブログ

崖登りもうまくなったねアップ
ninninの葉山ブログ

この大きな木ノの下でお弁当を食べましたクローバー
ninninの葉山ブログ

この木の周りだけ空気が違った気がする。
すごく空気が澄んでていっぱいパワーをもらいました。
ninninの葉山ブログ

だいきもまだ半袖だけど元気いっぱい。
薄着にしてから免疫力が強化されたのか、とっても健康になった気がするなぁ。。
ninninの葉山ブログ

またここのところ少しずつ仲間とのかかわり方も変わってきたし、
みんなとはしゃいでる時はほんとにほんとに楽しそうでうれしいなぁしっぽフリフリ
ninninの葉山ブログ

帰りはりゅうちゃん家に遊びに行ってここでもまた大騒ぎ。
ゴーカイジャーのおもちゃを取り合い、殴り合いの喧嘩もしてたけど、、、ガーン
まぁまだ可愛いもんですドキドキ
友達、大切にねドキドキ

今日も元気でいてくれてありがとうドキドキ