やんちゃっ子達 | ninninの葉山ブログ

やんちゃっ子達

お店やさんごっこをするだいきとせいちゃんチーズ

葉っぱをお皿にして、枝で焼きそばを作って
店員さんとお客さんにひひ
私 いくらですかー??
せいちゃん 300円です!!
ですってー目
目これにはびっくりーDASH!だって、せいちゃん、だいきと半年少ししか変わらないのに、焼きそばが300円って、、、にひひ
どこまで分かってるのかは謎だけど、こんな会話のやりとりが出来るようになるなんて、
かわいすぎますDASH!ラブラブ

ninninの葉山ブログ

午前中のハッピー子育てサロンで作ったパペッドパー
一応だいき作ラブラブ!
ninninの葉山ブログ

こんな風に室内でクレヨンや粘土なんか使って遊ぶのもみんな一緒だと
楽しそう。でもやはり飽きるのは早いー!!

せいちゃんと海でお尻だして走り回ってるときが一番元気いっぱいビックリマーク
砂浜にめちゃめちゃ散乱しているワカメとハエ畑に埋もれて、、、
がんがん海にはいって遊ぶやんちゃっ子達。

楽しそうでなによりだわー合格
リエコさんありがとうございましたー音譜