髙島屋スペシャルショップに行ってきました | MOGUMOGU世界探検日記

髙島屋スペシャルショップに行ってきました


14日から始まったJR名古屋髙島屋ムーミンスペシャルショップに初日から参加してきました(*^.^*)


とても心待ちにしていました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


初日は平日にもかかわらず
混み混み! 北欧展も同時に開催されているからという理由もあると思いますが、、ムーミンブースも人人人!
シロップのムーコラボを来ている人もチラホラ[みんな:07]
ムーミン人気を改めてかんじました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01




photo:02



photo:03




とっても可愛かったジオラマ!
前にも見たことあるなー?!
ミニチュアで販売して欲しいくらいです(;_;)

photo:04




photo:05



限定品コーナーは

スナフキンのみ、ムーミンのみの柄の
携帯クリーナーと
ムーミンのICケース入れ


photo:06



凄く気に入ったのがタペストリーです

photo:07





どちらも可愛い!



photo:11



限定トート

黒とグレーがありました!
大人っぽいシックなデザインで
とっても可愛いですラブラブ


photo:12



カフェ商品もいくつかありました!☆


photo:10


こちらは四日目の様子。
初日になかった商品もありました!(^O^)/
でも限定もの、マグ系、カフェ限定系が品薄になってた印象かな?




三日間通いました(つд`)

24日までにもう一回行けるかな?!

次は購入品です☆

まだまだ記事にしたいことが色々あるのでゆっくりですがアップしたいと思います(^O^)



iPhoneからの投稿