憧れの女性英国アンティークスのMia様とランチを御一緒しました音譜



英国アンティークスでは素敵な商品ばかり扱っていて、目の保養にもなります目そして、Mia様の書かれているブログは魅力的ですので、是非こちらへ→☆

ellenaの英国紅茶紀行

Mia様とお会いした場所は、リッツの近くにあるThe Wolseleyという、2010年のTea Guildでエクセレントを受賞しているホテルです。


アフタヌーンティーもクリームティーも、3時半開始ということでした。ですから、The Wolseley English Breakfastというオリジナル紅茶と、サンドウィッチをいただきました。Mia様はこの後、御家族とアフタヌーンティーをされる御予定でもありました。。
ellenaの英国紅茶紀行
こちらの紅茶、話に盛り上がり、なかなか手もつけられずに何分も放置されていたのですが・・・


苦くて飲めない汗という現象が起こりません。不思議ですよね!?茶葉がお湯に浸っていると、普通はどんどん濃くなってしまうのですが・・。ちなみに、ロンドンの三越の地下でもこの紅茶は販売されています。

ellenaの英国紅茶紀行

Mia様は予想通り、いえ、予想以上に魅力的な女性で輝いていらっしゃいました宝石赤


「天は二物を与えず」というのは、ウソですね。。


お美しく、聡明で、豊富な経験をお持ちです。



そして、雄弁でいらっしゃり、話に引き込まれてしまいました。



こちらのホテルは、非常に人気で時間の制限がありました。あっという間に時間は過ぎて、名残惜しく思っていましたら・・・

光栄にも、またお会いして頂けるとの事ですドキドキ



再会が楽しみですひらめき電球


Mia様には御馳走になってしまい、又、素敵な時間を過ごせ、本当に感謝の気持ちでいっぱいですベル


それから、私のアンティークコレクションに、英国アンティークスから入手した素敵なカップ&ソーサーもあります。近々、御紹介致しますね宝石白