どうもですお久しぶりです




更新遅くなって申し訳ございませんでした。




20日前なのに覚えてんのかって?

ちゃんと覚えてるさ。


最高に良い日だった。




あの日は運転もあって

寒いし疲れてたけど

{1DBA7D12-5BA3-423F-86E7-0AA57E95B930}



カープ坊やとりょーが坊やとプリクラを撮ったりしたから

楽しい時間をライブ前から過ごせたんだ^^*







楽屋に人が入り切らなかったから

トッパーの俺らと次のビバラッシュたちは
ステージが楽屋みたいになってたんだ(笑)。




Twitterにあったでしょ?
僕か腹筋してる動画。



あれはいつもするupをたまたまあそこでやってたのさカナヘイピスケ






そして本番もとても気持ちの良いライブが出来てさ


前回の広島に来た時は

3人でのライブやったから。

5人の凄さを見せつけてやったし

広島に来るまでに事故してしまったからと言って

広島の事を苦手になんか思わない

寧ろワンマンて絶対やりたいと思ってる場所の1つでもあるしさ。


そんな広島で最高のライブが出来て本当に良かった^^*




ありがとうな




また絶対会おう




I'll be back


ROY