新宿K4ありがとうございました。






6曲ぶっ通しの
激しいライブだった。



MC無しの5曲だったんだけど
本編終わってすぐに
K4の店長さんが
「アンコール、やってもいいよ!!!!!!」って言ってくれてさ

アンコールもさせて頂きました。



バンドに色々あった事や想いは
俺は散々MCで言ったしSNSに書いたから伝わってるはず





でもこのブログで伝えたい事がある。







それは




どのライブ観たってみんな平等だよ




ってこと。



俺らがてーかとりお3人でライブに出演してた時

来てくれたお客さんには本当に心から感謝している。

玲牙が好きな奴かなでが好きな奴、居たよ。
でも3人だとしても観に来てくれたもんな。


そして4人でのライブを観てくれた人にも
心から感謝してるよ。

かなでだけいないのに、応援してくれてる子居たよ。


んで昨日の完全体制になれたライブに来てくれたみんなにも
心から感謝してるんだよ。
俺らの想いを
色んな所を見てくれて応援してくれてありがとう。



だけどな


それらの公演に来れなかった人達自身が


LONDBOYのファンじゃないなんて思っちゃあいけない。



俺らに事故が起きてしまったように
3人体制になってしまったように

俺らのライブに来れない理由がある人なんてたくさんいると思う。



LONDBOYはちゃんと成長してるからさ
毎回観てくれてる人には細かいとこは任せて

ワンマンとかじゃなきゃ見に来れないって人は
その時まで精一杯想いをなんだっていーから送ってさ
久しぶりにライブ行く日に、誰にも負けないくらい暴れてよ。




んー
俺の言いたい事伝わってんのかな〜コレ。。

語学力無かったらごめんな。






「ROYくん大好きですっ!!!」



なんてメッセージ送って来ながら
ホントは他のメンバーが好きで
俺のチェキを平気で売ってたりする子もいるんだろうし


そんなんの方が俺はビックリかな(笑)













だから話戻るけどみんな平等ってこと。










でも本当にたくさん心配と迷惑をかけて
申し訳なかったです。
涙を流し
苦痛を生み
それでも突き進まないといけないのがLONDBOYで
少なくとも俺はジレンマとトラウマの中で、経験し怖くなったよ。


これからもこういう苦難が迫ってくるとは思うけど
みんなで乗り越えたいよね。

本当にいつもありがとう。



これからも

応援よろしくお願いします。



ROY