はろはろ~。





宮崎県なうです~。







夕方頃
宮崎県のイオンにあるスタバで
新作のいちごなんちゃらを飲んだぜラブ



いちご大好きな僕にはたまらない。

凄く美味しいし

最近暑くなってきたこの時期にはもってこいだね^^*



{EE599576-1673-4829-B1BE-E428786F511B}





イオンとかおっきいショッピングセンター的なの
すごい久しぶりに来たから色んなお店1人で見てた音譜




映画館もあって
ポスターとか色々観てたんだけど

こんなものが……

{C4D1323F-DFA2-45EC-8FEF-63ADDE47F9B3}

これさぁ
呪怨の最新作が公開した時に最後ちらっと
宣伝してて
嘘やろそんなもん~ってバカにしてたら
本当に公開するんだね(笑)。





あ、個人的な話して良いかな?^^* 





僕ホラー映画大好きで
1人でも観れるから良く借りて観てたんだけど

やっぱり邦画で1番怖い映画は
リングと呪怨だったなって思ってる。


リングはハプニングが一切無い中で
ちらちら怖いところが出てきて
最後にトドメ!的なのが怖くて良いね。
2もバースデイも好きです。


呪怨は
キャストが無名のタレントさんが多いから
親近感が湧いて
なおかつストーリーがしっかりしてる。
時間軸をちゃんと理解すればなるほどっ!ってなる。
リングで言う貞子的なのが呪怨では伽椰子ってのが居て
ストーリー含め終始めちゃくちゃ怖い。
これはもう1人では見たくないな(笑)。






ただね。
最近公開してた
この2作品の続編が、3Dで2作品やったり
人気若手女優使ったり
主題歌が有名な方とかで
詰まらない宣伝に走って
怖さにかけるな~
なんてホラー映画好きの僕からしたらショックを受けていたのよ。





次は何か怖い事してくれるんかなぁ思ってたら

戦っちゃうってよ(笑)






エイリアンvsプレデターみたいに
上の2人は戦うべくして戦うものじゃないでしょ(笑)!




ホラーでvsなんてフレディとジェイソンで充分だよガーン






まぁこんな事言いながら
めっちゃ観たいんだけどねっニヤリ






前に
みんなが映画のオススメしてくれた時
ホラー映画のオススメがあったから見てみようかな。




僕が最近観た最近の邦画ホラーで良かったのは

「不安の種」


 これ1人で観たらホントに家に1人で居れなくなったからみんなは誰かと見てねっ口笛(笑)















個人的な話長くてごめんね(笑)。





さぁ
お風呂入って寝ますかな^^*




今日もかなでちゃんと同じ部屋~
かなでちゃん起きるの早いから
僕も早起き出来そうアップ







また明日ね


最後まで読んでくれてありがとう!




おやすみなさい



ROY