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  • 20 Jan
    • もっちもち

      昨日、職場の飲み会でたいした量飲んでないのに、ひどく酔ってしまった。楽しみで行く訳ではない飲み会で飲むと、ペース配分が分からなくなっていつも具合悪くなる。遅めの帰宅をしてから頭いたーい、気持ちわるーい、と、ゴロゴロしてるうちに時間だけが過ぎてすぐに朝になってしまった。4時に起きて水を大量に飲み、風呂に入って、残ってるアルコールを飛ばそうとしたけど、ずっと気持ち悪くて頭痛いのが波のように押し寄せてきて、久々の二日酔い。こうなる度にもう2度と酒など飲むものか、と思うのだけど…。二度寝していつも起きる時間の5時すぎにはずいぶん楽になっていた。しかし、内臓に思わぬダメージを食らっているようだ。腎臓いたわろう。いつもは家から前日の残り物の米など(というか米だけ)を持って行くのだけど、なんとなく食欲もないし、手抜きは今日だけ…と、出かけるギリギリまで寝ることにした。職場の最寄駅のサークルKで、昼食用のパンを買って、職場に一番近いファミリーマートでサンドイッチを買い、イートインで朝食とした。張り切ってコンビニのはしごしたけど、サークルKとファミマは経営統合されたから同じパンしか売ってねぇ… 違うコンビニで買い物した意味があまりなかった…サークルKの向かいにローソンもあるんだけど…もちもちのパンにミートソースとチーズが入っているのが最近お気に入り。サークルKでもファミリーマートでも買えるから便利だね!!きっとサンクスでも同じの買えるよね!!もっちもちのパンは癒し!!

      NEW!

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      テーマ:
  • 19 Jan
    • ノルムアックス

      最近の自分には似つかわしくない、ファンシーな場所でファンシーなお食事をしてしまった。女性とキッズのヴォーカルで、国内外の近年のスタンダードナンバーをBOSSAアレンジでしました的な清々しいBGMが平日の昼間の自分のテンションに似つかわしくなさすぎて心もとないと思いながら、時間を気にしていそいそと食べていたら、食べたものがむせた。食べ物をすぐに誤嚥してしまうの、おじいちゃんになってしまったのかな?

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  • 18 Jan
    • 【ネタバレ】夫婦でめぐる十二星神巡礼の旅

      サガスカも3周目、タリア編のプレイ日記。ゲームを進めるのが楽しいので(たまに敵に勝てなくてつらい時期もあるけど)ブログを書いてる時間も惜しくてなかなか書けないけどスクリーンショットとネタだけはたまっていくwようやく時間に余裕ができて久しぶりのサガスカの話題書ける!!今日のブログのタイトルが「頭痛が痛い」みたいになってもうた。タリアとカーンの旅はしっとり落ち着いた大人な感じで、会話はわりと身も蓋もなく、これまでのウルピナ、バルマンテの2キャラとはまた違った空気感が楽しい。カーンはタリア好きそうだけどタリアがそうでもなさげなのがまた。しかし2人が並ぶと長年寄り添った夫婦のようだ。そして見かけ以上にバトルでは仕事ができないカーン…あなた、槍以外に使える武器はないの?とタリアさんの口調で責めたくもなるwバトルでもBP足りなくて防御待機ばかりしてるし、ロール外してるから敵にも狙われなくてなぜか生き残ることも多いし。パーティの女子がボロボロになりながら剣を毎ターン振るって倒れていくのに、残されて1人で揚々と「下り飛竜」とかカマして敵にトドメ刺してるの見るとイラッとしてくるw星神に祈るのがとにかく嫌だというアピールが激しいタリアさん。ヤクサルトに行くと、カーンをdisりはじめるwそして、2人でああだこうだと言いながら十二星神の祠を巡るんだけど、だいたいどっちかが星神disってオチがつくというトークがウルピナやバルマンテで回った時よりも妙にリアルで新鮮だし、今までよりそれぞれの星神の説明が詳細。祈るの嫌、とはいえ、「巡礼」という時点でタリアも何らかのお祈り的なことはしないのだろうか、となんとなく疑問だけど、きっと観光旅行程度の気持ちで回っているのだろう。ヤクサルトに来ると、巡礼者にもれなく絡んできて、州を一周したことすらない、と、連れ出して欲しいとおねだりしてくる北関東系の農民レオナルド。仲間に入れてスキルレベル高けぇ!!っていつもビックリするけど知力は残念。これまで2回のPLAYでは長剣持たせてたけど大剣が得意だと3周目にしてようやく気づいた。ダブルコンバインも前衛2人の素早さが上がるのでめっちゃよく使う陣形。しかし、農民だからコンバインなんだろうか…タリアさん、とくにマリガン神嫌いっぽい。ウルピナもバルマンテも信心深く祈っていたのにタリアさんずっとこんな調子wサガスカの世界の神官がかなり俗っぽいのもなんとも味わい深いしタリアのツッコミも最もだと思う。神官、みんな色違いの同じ顔なのも笑える。  とにかく祈りたがらないタリアさんも北東界外のおじちゃんの魚釣りは祈っちゃうwここは祈っておいた方が捗るのでポリシー曲げてでも祈るべきw祈らなくてももらえるものはあるんだけど、鉱山開発してるなら祈って魚をもらって祠に供えるとバトル回数少なくてもトロッコ出てくるから絶対祈った方がいい。そんなこと知らずに貴重な連休の1日半を鉱山開発とバトルに費やしたのがバルマンテさんやwwwということで、10箇所開発したら魔物が出る、と言われていた鉱山も、開発を始めて中断せずに15箇所開発したし、魚を供えてバトル回数も減って、結晶ザクザク集めてるところ。気づいたらいつの間にか鍛冶屋のレベルも10に達していたので、そろそろいい頃合い。シナリオ消化しきらずに残している州もあるから、同じ場所でのバトルを繰り返す事務的な作業は少なめできっといい具合に進んでくれると信じてる。 先のことを知りたくて、耐えきれずにラストバトルに突入だけしてみたのはここだけの話。シグフレイの正体がようやく分かるんだけど、その辺はまた今度時間があるときにでも。

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      テーマ:
  • 17 Jan
    • はいぃ…

       Amebaの占い侮れない。 ほんとその通りの一日。そして日々の生活の中で、信頼できる人を探している… 思い当たる人が…いないよw

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      テーマ:
  • 16 Jan
    • ヌマディカ

      終わらない雪景色。今朝も舞う粉雪。日の当たらない場所にできたアイスバーンという罠。冷えた空気に痺れる指先。いつだって白の世界は長くて短い夢のようだ。

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      テーマ:
  • 15 Jan
    • ノルミ

      雪が積もった。メリークリスマス!!←自由な足跡。ハクを肩に乗せたまま、ちらりと外に出してみたもののいつもの反応と変わらず。朝起きた時の家の中の冷え具合に慌てつつ、昼ぐらいから晴れてきて、雪が無事に溶けてくれてひと安心。

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      テーマ:
  • 14 Jan
    • シムラクラム

      朝から降ったり止んだりの雪。冬は寒いのが当たり前とは分かっているけど、これだけ暖房が豊富な時代に、冷えると寒さに慣れていないだけに体が堪える。外に出て5分吹きさらされただけでお腹の芯まで凍えてしまった。しかし毎年狙ったように決まった時期に降るよね。

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      テーマ:
  • 13 Jan
  • 12 Jan
    • もしかしておまんげつ?

      空の低いところに大きくて黄色い月が出ていた。アメブロの星占いの文章はなかなか好みで読んでいても不愉快になることが少ない。目に見えているものが全てじゃないし、今まで見えていなかったことが見えてきた時からが勝負。もともと何事にも期待しなくなる年齢なのでがっかりすることよりは「やっぱそんなもんだよね」と流してしまうし、所詮他人事ならば、そんなスルースキルも大切だと思う今日この頃。色んなものが見えてきてもなお愛せるものだけを身の回りに残していけばいいんじゃないかな。

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      テーマ:
  • 11 Jan
    • ナイアガラバスター

      鏡開きだからと午前中に会社でぜんざいを食べて、昼も山盛りパンをもらい、夕方には手作りのパウンドケーキやらをいただいて、夜帰宅したら晩ごはんはぜんざいだけだよ、と言われて指先が痺れかけてる。冬場にやたらと甘いものや炭水化物ばかり食べる生活は経験上よろしくない。鶏肉とか豚肉とかお肉食べてスタミナつけたい。(この間に野菜の入る余地なしw)

      テーマ:
  • 10 Jan
    • きよめ餅

      やわやわでふわふわでもっちもち。きよめ餅大好き。誰かの初詣土産で家にあった。紅白バージョン初めて見た。熱田神宮の近くの駅が最寄りの地域で何年か働いてたことがあったんだけど、その頃は全然食べたことなかったな、きよめ餅。

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      テーマ:
  • 09 Jan
    • 【超ネタバレ】サガスカ2周目クリアの感想など

       EASYのバトルで乱れ雪月花閃いちゃったバルマンテさん。アイスソードじゃなくて刀装備しててよかった。 アーサーにそろそろ行ってもいいと言われたので、ラストバトルに突入。(今日も超絶ネタバレる日記なのでご注意を。) 2度ほど全滅しながら小一時間でクリア。エフェクトが重い技を選ぶとReadyで止まり気味になるのは焦る。 武器も技も鍛えてあったし、驚くほど簡単にシグフレイ倒して、弱いほうのラスボスだったようなので、シャドウサーバントさえクリアできればなんとでもなる感じだった。余裕があったので、1周目のウルピナの時はビビってて聴けていなかったラストバトル曲もちゃんと聴いたけど、ホントカッコいい。3曲もあるのもすごいけど、ホントに最後のバトルの曲がイトケンが作ったラストバトルって感じですごくいい。1周目でなんでラストバトルから泣けるんだろうと思ってたけど、音楽もすごくいいからだ。ロマサガん時からラストバトル曲はカッコイイだけでなく泣ける。シンセリードの音はもちろん健在だし、泣きのメロディ、コード進行がちりばめられまくってる。そろそろサントラ聴いてもいいな。  陣形そんなに深いこと考えてなかったのに、この並びに最後の最後で泣かされるとは。アーサーは回復役に徹してくれてたよ。生命の水なんて通常バトルでは必要なかったのにね。あんたら最高のコンビよ。  レモンタルト野郎は、普段はお調子者だけど、ものすごい野心と闇を抱えているのが分かってて結構好きだったのに、結局本心見せないまま最後までお調子者ぶってたけど、エンディングの後日談見て「ひどいな」の一言しか出ない。ただ仲良しって訳じゃないし、調子よくバルマンテをたぶらかして連れまわしてシグフレイ倒させておいて、結局ひどいことするんだもん、もうイケメン枠なんて信用しないwww離脱させて倒しても別にいいんじゃね?って気持ちに。人間の心って短期間で変化するものよ、と、思わぬところで離脱した時にあんなに悲しんだことはすっかりいい思い出にwアーサーのバカ野郎。こんなやつエロ同人誌でひどい目に遭うといいwwwww 結局のところ、シグフレイが完全な悪者には思えないし、描かれてない闇の部分がゲーム内でもっと知りたかったので、シナリオのボリューム不足は否めない。バルマンテはシグフレイ追いかける以外に能がないし、緋の欠片はすぐ諦めちゃうし、不死鳥も謎のまま。飛んできた方向を探していったら戦っておしまい…みたいなオチ。気が向いたらマルチエンディングの別パターン狙いで今度はシグフレイでなく、アーサーの首を落とすための旅に出るかもしれない。(全力でネタばれておる) ということで、3周めの主人公はタリア。  音楽がバルマンテと比べてフィールド曲もバトル曲も静かなので、落ち着いて遊べそう。焼き物が歪むっていきなり言い出すのびっくりするし、バトル曲のメロディもちょっと歪んでるところあるし、不死鳥の謎を早く解いてほしい。  そして、私のジョルトカウンターおじさんこと、ルイース氏が開始してすぐに参加。いっぱいしゃべってくれたのでもうそれだけで幸せ。 1キャラクリアして、エンドロール見た余韻があると、次の主人公へなかなか感情移入できない気がするのに、あっという間に順応できちゃう不思議(笑)。年末年始からの連休でなんとか2キャラはクリアできたけど(バルマンテは日数にして6日で終わらせた。ウルピナと同じく48時間かかった、この時間の中で戦闘のロード待ちの時間が10時間くらいありそうw)、これからはどんなペースで進めることになるのやら。睡眠不足の日々はまだまだ続きそう。 シナリオの数やイベントの発生の条件もなんとなくわかってきたので、取りこぼしや後悔のないように、効率よく攻略サイトやネットの情報を集めまくって進める予定。

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      テーマ:
    • モーニンググローリー

      あぁ、年末年始モードも今日でおしまい。今日はいつもに増して毛布がねじられてる… 

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  • 08 Jan
    • 【超ネタバレ】アーサーは2度さよならを言う

      寝ても覚めてもサガスカな毎日。初夢を見なかったけど、2日にウルピナ編をクリアして、速攻でバルマンテ編をスタートさせた。ウルピナの最後の方はそれなりに納得感のある話の進み具合だったけど、エンディングはやたらと泣いた。ラストバトルが怖くて緊張したから、ってのもあるし(ラスボスが使ってくる技が怖すぎて戦いながら手が震えたw)、十数年ぶりにゲームをクリアした感動とか、費やした時間と苦労が報われた喜びとか、あのエンディングのグラフィック的な演出にやられて、とか、歌が最高にいいとか、なんか色々混ざって。ひとしきり号泣した後、結局シグフレイってなんなのさ?という気持ちになっていたら2周目はシグフレイの首を7度落とすための旅に出るバルマンテが彗星に選ばれていた。バルマンテはフィールドもバトルもBGMが重いのでウルピナの時とは別物のゲームみたい、と思ったら展開も全然違うし、ストーリー上、移動できる場所がものすごく限られていて一本道で進めるしかない印象。2周目になるとさすがにバトルシステムには慣れたので初回に比べてその苦労がなくなった分、サクサク進む。そして、多少自由が効くようになってあちこち回り始めたら、3日の夢の中でウルピナが仲間になるルートをネットで一生懸命検索していたw 現実と地続きにもほどがあるし、実際のルートのがとんでもない展開のルートがあるらしくて、バルマンテ2周目早くやりたい、と思いつつ、この2日間は武器強化のための素材集めとそのついでにキャラ育成をしていた。北の鉱山開発に勤しみ、素材ボーナスがもらえるように淡々と戦い、ねんがんのアイスソードができたぞー!wwwその結果…まだ勝てない、と、アーサーに止められるの巻。まだなのかwwwバルマンテ編はシナリオの進みが早いと思ってサクサク進めたのに、後半25時間くらいずっとストーリー関係ない作業ばかり繰り返してて、ほんと勘弁して欲しい…素材集めの敵がEASYとかNOMALなのもあって、まだ主要メンバーが最強の技を閃いてないし、術士も育ちきってない。めぼしいサブイベントもこなしてしまったからどうしたものかと思案中。ラストバトルのあいつは1周目より強くなるはずだから、とても歯が立ちそうもないのは分かるんだけど、全滅を繰り返すレベルのHARDのバトルとか、時間かかるからかやりたくない。と言うわけで、ここから超ネタバレなのでネタバレだめな人は注意。話はさかのぼり、6日にサクッと最終章に突入した時の衝撃の分岐… この子何言ってるのかちょっと分からない。ウルピナの時もエリセド姉さまが離脱したけど、アーサーは開始からずっと一緒に回ってた相方だったから衝撃どころでない。お別れを2度するアーサーwこのイケメン、初めから怪しいところがちょいちょい顔を出してて何か裏がありそうだし、このルートはその怪しさを確定させるためなのかもしれないけど、唐突すぎて本当に何言ってるのか分からないよアーサー、ってなるし、何より悲しい。3章の最後のバトルにアーサーを入れているかいないかで離脱するかが決まってしまうらしく、ある意味「愛」が試されてる。アーサー思ったより育ててなかったし、HARD戦には使いにくいよ、と思って外した結果がこれだよ。離脱した後もいない人の名前呼んじゃうバルマンテさんwアーサーガールズもみんな悲しそうな顔になって、言い直すバルマンテさんマジつらい。お調子者ぶりながらも、追い続けているシグフレイへ何度も導いてくれてきた相棒の裏切りつらい。で、このまま無理やり突入した最後の戦いは全く歯が立たないし、州移動制限がゲームを始めた時以上の厳しさでキャラ育てる気も削がれるのでこのデータは諦め、3章の話を先に進めるのはやめて、武器強化とキャラ育成という地道な作業を選び、本日に至る。ラスボスに勝てないからエンディングも見てないけど、またこのルートはバルマンテ2周目やることになったら選ぼうw まだ1週間経ってないのに、連休中にクリアしようと夢中で進めてきて、PLAY時間は無駄に積み重ねてるのにぜんぜん終わりが見えてこない。進めてるうちに武器作るのも楽しくなってきちゃって鍛冶屋のレベルも無駄に上がってしまったけど素材が足りなさすぎて詰み。さよならしないようにアーサー育成に勤しんだこの2日間の成果として、「吹雪」を習得した。極寒の地でノースリーブは寒くないのだろうか。もしパーティにクライサがいたら「少しも寒くはないわ」ってきっと歌ってくれるだろうな〜。今回は倒しちゃったからいないけど。最初から一緒にいるメンバーより途中加入のメンバーに強い人がちょいちょいいるんだけど、このパラメーターの差はなんなの?と切なくなってきてしまう。そして、やたらと長いだけのPLAY日記もおしまい。山なしオチなし意味なしですかね。↑あまりその手の話は得意でないんだけどw 

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  • 07 Jan
    • 野菜をしばらく食べていない

      年賀状にブログのURLを書いたので、無難な話題のブログを書こうって思うんだけど、読み手をがっかりさせる自信がいつもある。コンテンツ力のない自由気ままに書きたいように書くブログで、日記の延長だし他人を楽しませるつもりでやってるわけではないからしょーがない。実はもっとサガスカのPLAY日記を本当は書きたい。でも、興味ない人間が見るとドン引きするのも分かるし、Vitaのスクリーンショットの画像の転送に手間がかかるし、ブログを書く時間があるならゲームのPLAYに費やしたい。しばらくハマってたDIY的なことは材料は今でも少しずつ集めているものの、板が真っ直ぐ切れない、とか、ネジ止めするのに手が痛くなってつかれてしまうから、と、最近は手付かずw去年の夏ぐらいのイキイキした感じから打って変わって堕落した生活を送っている。冬の時代なんてそんなものよね。どんな時も続けてみれば見えてくるものはある。年末年始の休みもだけど、炭水化物くらいしか普段食べないので、今朝はモーニング行って珍しく野菜もりもり食べてきた。野菜って飲み込むまでに咀嚼する時間かかるよね。水菜の茎が沢山入ってて最後の方切なくなったw

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      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新しい財布

      ダイソーでハリスツイードのコーナーを年末に見つけてびっくり。とりあえずゲットしてきたロングウォレット700円(税抜き価格) 。お値段も既に100均じゃねーだろ、っていう金額。明らかに中に厚紙入ってそうな感じだし、雑誌の付録クオリティだけど、気分転換にはよいかも。去年買った小さいふもいい感じに馴染んできたし(本革だから700円の10倍以上の値段する)、コンパクトさは気に入ってるんだけど、お札が折れない財布がやはり欲しくてロングウォレット的なのを今年は探すかもしれない。サガスカもしれないって予測変換出てびびったw ←半分嘘w収容力ありすぎる財布は財布に入れる必要のないものやレシートを溜め込むから重くなってそれだけで大荷物になるから、普段の持ち歩き荷物をコンパクトにしたいと思うと悩みどころではある。

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      テーマ:
  • 05 Jan
    • テレビを見るネコ

      アンビリーバボーの動物特集をじっと見続けるハク。始まって5分くらいでテレビの画面を気にし始めて、定位置からしばらくテレビの中の動物に釘付けだった模様。いつもと180度反対の方向を見ててハクの顔が見れないから私はさみしいw

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      テーマ:
  • 04 Jan
    • ね(こ)正月休み明け

      こたつの布団の一辺にネコ大集合。なかなか珍しい並び。一区切りして改まったところで、新年の目標書いておくといいらしいので、何か書こうかと思ったけど、わりと生々しくぶっちゃけな感じなので、マイルドに貯金と転職が目標ぐらいにしておく。(十分生々しいw)ちなみにこの5年はずっと同じことを目標にし続けてる気がしなくもない。実行に移すには具体的な策が必要。いつでもここではないどこかに行きたくて仕方ないのだ。

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      テーマ:
  • 03 Jan
    • ね(こ)正月

      5日間の年末年始休みはあっという間におしまい。ハクはいつもこの寝方。こたつの中にいて熱くなると出てきてクタッとしてる。寒くなるとまたこたつの中に戻る。31日から家にこもっていて、どこにも出かけずに終わるのもさみしいと思ったので、父さんと母さんと近所のコメダへモーニング。正月は普段よりは遅めの朝9時からの営業で、オープン時間後はあっという間に満席になってコメダやっぱりすごい。よくばってたっぷりミルクコーヒー頼んでしまった。予定のない休みなんて「もう少しあったらいいな」ぐらいがちょうどいいけど、やっぱりもう少し休みたい、と思ったり。

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      テーマ:
  • 02 Jan
    • 初夢の記憶

      昨日の夜は年末年始のプチ暴飲暴食がたたって(例年よりは食べてないつもりだったのに)、お腹痛い、頭痛い、を繰り返してなかなか眠れない、なんて思いながらサガスカをしていたらAM4:00を回っていてさすがに寝よう、と寝て9:00すぎに起きた。普段から5時間睡眠だから十分だろ、と思ったけど、寝る時間が遅れると睡眠の質が落ちることを忘れていた。途中で何度か目が覚めたような気がするし、何か夢を見たような気もするけど、夜更かしをした時特有の疲労感がどんより乗っかったような感覚とともに起き上がった時には何も記憶が残っていなかった。初夢なんていうのは脳が見せる幻想だし、脳が本当に疲れていると記憶すら残らない。夜更かし注意。この正月は寝ても覚めてもサガスカだ。今日もすべきことがないから、と1日中PLAYしてた。1周目のウルピナ編をやっとクリアした。 セーブデータのプレイ時間は47時間をちょっと超えたところだけど、全滅して諦めてタイトル画面に戻りまくったことが何度かあったし、実際は50時間超えるくらいはPLAYしたんだと思う。久しぶりに買ったゲームだし、やたらと気に入って思い入れが深いからか、ラストバトルから泣きそうになるし、ラスボス倒して、エンディングテーマ流れてきただけで号泣。エンディングの画面見て更に涙が止まらない…って、どんだけ好きなのだろう。余韻に浸り難い文字列も幾つか目にして複雑な気分に…気持ちを落ち着けて2周目を開始して、あっという間に話が進むので驚いてる。ブログにPLAY記録を残したい気持ちもあるけど、手間もかかるのでその時間すら惜しくなってきた。そんなわけで、Vitaにスクリーンショットを溜め込んで、さっさと先に話を進めている。これだけ時間を取って夢中でゲームできる時間も普段はなかなかないから、せっかくの短い休みくらい、どっぷりでいいのだ。ゲームの息抜きに夕焼けの空を眺めたら、細い三日月と金星が寄り添うように浮かんでいた。やがてマジックアワーになり、ほのかに輝き出す月と金星がとても綺麗で、充電の切れかけたiPhoneで何枚か写真を撮った。僅かな時間で変化していく空を眺めることはとても楽しいもので、夢なんかより現実の方がはるかに美しくて不思議で儚い。ほんの数分眺めた空で、心は十分満たされたような気がした。

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プロフィール

lomomaria

性別:
誕生日:
12月12日
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
HN、以前はまりアでやってました 最近ネットではlomomariaで活動してます どちらの名...

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