★ 虹の橋でランラン一緒に♪ ★ | lomocha

★ 虹の橋でランラン一緒に♪ ★












***************************************************
***************************************************















5月最後の日。








ロモがブログをはじめて、、

わりと初期時代からのお友達が、、

虹の橋へ旅出っていきました。。







それも、2ワン同じ日に。
















べんつくん。












東京のお家に
遊びに行かせてもらった時の写真。。
















元気いっぱいなベンちゃんには
笑かしてもらったなぁ。。


今年の2月に
みそべんさんと会う機会があり

その時に、
またロモ連れて遊びに行くね!
って話をしてたんだけど、、、
べんちゃんとご対面はかないませんでした。。

















そして、、午後には松ちゃんが
旅立っていきました。






今はもうない「迎賓館」で


はじめて会った松っちゃん。










8年前だから、、
松ちゃんは5歳☆









マフラーをまいた松ちゃんに
こんなことも言ってたね♪









懐かしい~








ロモ1歳の時。。






お友だちが虹の橋へ行くのは

すごくさみしいけど、、

また、いつの日か会えるよね。






ありがとう。


いってらっしゃい。










ウマウマまたしよ~

lomocha

ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★