★ 2012年ありがとうございました *総集編* ★ | lomocha

★ 2012年ありがとうございました *総集編* ★



2012年も残すところあとわずか。。
みなさま年越しの準備はできましたかー。

さてさて、
毎年恒例となりました~1年を振り返り『総集編』を
いってみたいと思いますおんぷ




*************************************************
*************************************************





1月に東京へ遊びに行くことになったので~



ちょっと早めに東京入りして
いつもお世話になっている
べっちゃん、みしょちゃん、べんちゃん、Emmaちゃん
ご対面~♪



lomocha








そして~ロモちが小さい頃からのお友だち
カプちゃん家にも遊びに行ったり~









lomocha






カプちゃんには6月にも会ったもんねにこ





なんか、これって2012年の出来事なのね?
ってくらい、すごーく前の話に感じてしまう。。










そして、、




お友だちとお誕生日ぱ~り~やら
クリスマスぱ~り~やらで
集まる機会も何度かありましたラブ






大好きなアンちゃんとごぅちゃん♪






lomocha









ボノ&ちゅらたん



lomocha

妹のちび松ちゃんとはしょっちゅう遊んでもらいましたてへ















こちらも恒例!

ひなはるちゃんが関西に来る時は
連日、遊んでもらってますてへ




lomocha




ベっちゃんも来てくれるのん恒例になってきたし♪















琵琶湖スイミングにも行きました☆



lomocha


晴れ女、あんちまちゃんパワーで
ビーチだけ雨止んでたという、、


スイカ割りも楽しかったなー☆












他にも、


節分の鬼コッカさんや~


イソラでのお誕生日ぱ~り~にお呼ばれしたり~













lomocha








BBQしたり~


近所のあんちまちゃんが遊びにきたり~ww



クリスマスぱ~り~したり~












lomocha


楽しいこといっぱいな年でした。



そして、、お別れ。。。出会いもあった2012年。






物事は絶えず流れていく。
瞬間は瞬間しかなくすぐに形を変えて行く。
大好きな人も、時も、景色も。
だからこそ今日1日が愛おしいのです♪




2012年が去っていく。。
みなさまいろいろとお世話になりありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。









よいお年をお迎えくださいおんぷ














ロモは明日が待ちきれないでとぅ~!!
lomocha

おいしぃさん、出てくるかな~?
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★