★ デートのお相手は♡(●´ω`●) ★ | lomocha

★ デートのお相手は♡(●´ω`●) ★



もういくつ寝ると~お正月★
今日は仕事納めでしたおんぷ
明日から9連休~キラキラ


さ、、、年賀状作らなきゃ。。。














ん。














今から??




















あぃ。今からです。。。



ということで、うちの年賀状は
元旦には着きませんのでご了承くださいませえへへ…











******************************************
******************************************





さてさて、


飼い主がお休みの日は、、
あ、、お休みじゃなくても


ストーカーなロモ子ちゃん。





















じーーーーー。。。












lomocha



























じーーーーーーーー。。。






















lomocha











こうやって、


今日はkyoちゃんと一緒にカフェへ行く日かちらん♪



と、飼い主の行動を見ておられますww
私が近くにいる間は、決してお昼寝とかせず
ずーと起きてはりますw
































じーーーーーーーー。。。。
















lomocha








そんな期待をしているロモちゃんには悪いけど、、



今日はめいっこちゃんに
パフェ食べたい~とねだられてしまいました。。。汗





ロモちも入れるカフェに行けたら良かったんだけど
時間がなくて~;;





lomocha












近所のカフェでパフェを食べて
ご満悦なおチビちゃん♪











ロモちゃんには内緒ね~☆



















『なんか、おチビたんのお口のまわりから、
甘~いかほりしまとぅけど~』





lomocha









いつも以上にくんかくんかしていたロモち。。
やっぱりバレていたようです汗





















いいんでとぅよ~
ロモはお留守番のご褒美いただければ(ノ∇≦*)

lomocha

おいしぃさんで納得してくれるロモちに
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★