★ 表情豊かなコッカなのに、、 ★ | lomocha

★ 表情豊かなコッカなのに、、 ★



クリスマスイヴは雪マークなロモ地方。。雪だるま

今日は大阪へ行ってきたのですが
地元に戻ってくる頃には、行きしなとは違う
底冷えするさっむ~い風が吹いてて。。寒っ!!

明日はホワイトクリスマスになるんかな~?





*******************************************************
*******************************************************




さてさて。。。





今日はワイルドなこの方達。。かお










lomocha








寒くても子供と犬は元気です。









2人の相手をする私はガクブルでございますガクブル







じっとしてたら寒いので、

ロモちとかけっこしてみました。。









私が走ると、

『なになに~なんで走るの~?』と

ロモが飛び跳ねますww







lomocha







lomocha












『ねーねー』










lomocha















『ねーったら、ねー』












lomocha












ぷぷ。



てか、ロモちゃん。





ジャンプしてる時、




お顔が、、、









『素』。。。ww






















lomocha
















走って~ジャンプして~の繰り返しなのに





この顔が、なんかウケる。。。にこぷ




















おちょぼ口ってなんでとぅか?
lomocha

ジャンプする時に、えいっ!!とか、、ないのん?
素な顔のロモちに
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★