★ お友だちとウマウマ祭り〜♪ ★ | lomocha

★ お友だちとウマウマ祭り〜♪ ★



週末は友だちに会いに福岡へ行ってきました♪


美味しいもの食べて、、喋って食べて、、
間違いなく食べすぎな旅でした(´Д` )











さてさて、







先日のクリスマスパーリーの
ワラワラ編♪







lomocha







みなさん、おいしぃさん待ち。









lomocha








あるんでそ?






何か出てくるんでそ?







lomocha









この状態で耐えるリカちん。







lomocha





ロモならつまみ食い、、
もしかすると、ガッついてるかもw












そして、こちらは、、、、





フタ閉まってて、おいしぃニホイしないはずなのに


ブツを見てますよ、ボノさん( ̄m ̄*)プッ












lomocha










そして~お待ちかね


ワンズのおいしぃさんが
出てきました~☆










lomocha






クリスマスプレート♪



サンタさんがかわい~♡








lomocha






わきゅわきゅ☆のくごぅちゃん。






lomocha






みりしゃんに、生クリームつけられるワンズww




みんなペロペロする中、、





ふぐ君、生クリームに
気づいておりません~w




lomocha







そしてそして~

ごぅちゃん、ふぐ君に遊ぼ~って誘ってた!






lomocha



いつかお相撲さんできるようになるかな☆

















おいしぃさんいただきまった☆
lomocha

今日もひたすら
ウマウマ狙いだったロモちに
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★