★ パーティでいただきました ★ | lomocha

★ パーティでいただきました ★



忙しくてドタバタだった一週間;

今日は海辺のカフェで
マタ~リしてきました。


食後は、、睡魔におそわれて
大変でしたが、、(´Д` )









lomocha







さてさて、




昨日は職場の忘年会&クリスマスパーティでした。



久しぶりにカラオケ行ったら
今日は喉がイガイガしてます( ;´Д`)









昨日のパーティで、
お絵描きゲームがあって

3枚絵を描いて、総合点で1位になり
商品券いただきました~♪











lomocha







○○を描いてください☆








と、出題されて1分の間に
キャラクターや動物を描きます。









出題は、、










ドラえもん
スノーマン
サンタクロース








lomocha






私はめいっこちゃんと一緒に
お絵描きすることがありますが、

普通は、、大人になって
あまり絵を描いたりしないですよね。



それに、動物やキャラクターって
描けそうで描けない。。













こちら、職場のセンパイが
描いたドラえもんww



















lomocha









(ノ∀`)ぷぷ

耳ありドラちゃんもいましたw



あと、2位以下の人達で、
トナカイやら似顔絵やら描いて
勝ち抜き戦。。



恐竜やピカチュウみたいなトナカイや
バケモノや宇宙人みたいな上司ww

大爆笑でした。
このゲーム、盛り上がって
おもしろいです☆










ロモちの似顔絵も
描かないとねー





lomocha










似顔絵描いたらご褒美かな~?
lomocha

今日はおいしーさん
食べれなかったロモちに
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★