★ やるときゃやるのよ。 ★ | lomocha

★ やるときゃやるのよ。 ★



日常のひとこま。。











lomocha




毎日、ロモさんは
家の前でプチ散歩をします。






おんにゃにょこだけど
クンクンチェックはかかしませんw

















シュタタタタター。。













lomocha


























シュタタタタター。。
















lomocha






い、、忙しそうですね。。











と、思ったら、









チェック終了~







lomocha





もう終り。。












そして、もう一つの日課と言えば



ボール遊び♪





壁にボールを当てて
はね返ってきたのを
キャッチするのが大好き。




だけど、疲れてくると、、

ボールが行方不明になります。











ここにあるんだけどねww









lomocha


休憩したい時に
ロモはボールを靴の中に入れます。




ボール持って来て♪
と言うと、嬉しそうに探しに行くのですが
靴をスルーします。


たまに靴の中をチラ見して
ボールの確認をしてるくせに

あっれ~?ボールないな~?


と、違う場所を探しまくるのが
笑えますww













ボールどこいったんでしょ~
lomocha

だけど、おやつを見せると
靴の中のボールを持ってくる
食いしん坊ロモちに
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★