★ コーヒーとビールとワンコなcafeへ行ってきました〜 ★ | lomocha

★ コーヒーとビールとワンコなcafeへ行ってきました〜 ★





12月になりました~
ロモちゃん、本日シャンプーDAY♪
そして、ちょっとイメチェンしましたよ~
またお写真撮れたらアップしますにこ




********************************************************
********************************************************







さてさて、昨日は、、、









御所の近くにある







『THE GRAVY』さんに行ってきました♪




















lomocha











ワンコも入れる
美味しい~コーヒーのお店♪


ハンバーガーやたこライスなんかもありました。
















もちろん、こちらのキューティーとも一緒です♪














lomocha
















ふっくらバンズのハンバーガー
おいしかったです♪
























lomocha




わんこメニューもありましたよ♪


























ワンコメニューいただきまった~
lomocha

ちび松ちゃんのおやつ狙いで
目の上のぽっちのぴくぴくさせてたロモちに
ポチっとお願いします。


いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります★