あなたの無限の可能性を妨げている感情、制限、ジャッジメント、価値観、思い込みや信念体系、他人や過去世からのネガティブなエネルギーを手放し、より自分らしく生き、心から楽しめる人生を一緒に作り上げるお手伝いをしているシンスケです。

 

 

今日は土曜日。

朝から彼と一緒に彼のオフィスがあるOne World Trade centerにあるイベントの為に行ってきました。

 

 

 

それはこのイベント!!

今回100人近い8歳から11歳までの女の子とその親が参加した大きなイベントになりました。

 

 

会場はここ。

(後ろのビルね😊)

 

上からの景色は

メモリアル〜ラブラブ

 

自由の女神〜爆  笑(少し曇っていて観えにくいですが)

 

 

 

僕の仕事はおおよそ15人ぐらいの女の子達に振りを教える事ウインク

 

緊急事態になった時にどのように行動をしたら良いか?という様な事を踊りと歌で覚えさせるのが目的です。

 

 

これは電話の事を言っていますね〜(笑)

 

 

1グループ15分を6回。。。。

結構疲れた滝汗滝汗滝汗滝汗

 

毎回全力で楽しんでるのが伝わるのか、いつも大人気爆  笑爆  笑

 

 

僕のダンスセクション以外には様々なレスキュー犬を紹介するブースがあったり

ヒーリング犬でも彼💗

 

緊急時にどうコミュニケーションをとるかと言うセクション

 

など色々ありました。

 

あと、赤十字も参加していましたキラキラ

 

 

 

最後にみんな集まってダンス音譜音譜音譜

しっかり踊ってくれました💗

 

 

このあとみんなはベストにつける事が出来るガールズスカウトのバッジを貰っていました。

 

 

こんなバッジです。

僕も後から「慎介は今日とても良く頑張ってたからあげるよ〜」って貰っちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ヒーリングにダンスにいつもやりたい事が出来ている環境に感謝です💗

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アクセスバーズプラクティショナー2日間講座(7/10.11)

 

 

 

さて次のバーズクラスですが今回も平日2日に分けての募集です。普段なかなか週末に時間を作るのが難しい方この機会に。

 

今回はブルックリンのパークスロープのスタジオでウインク

 





脳の断捨離と言われる日本で大人気のアクセス・バーズ®クラスが
NYで日本語で受けられます😊

アクセスバーズ®は頭にある32個のポイントを
触っていくだけというとてもシンプルですが
とてもパワフルなヒーリングです。


アクセスバーズは色々なところで行われ、
多くの人の人生と生活に変容をもたらしています。

・ ストレスの解消/心のやすらぎ
・ 体に安らぎと喜び
・ 多くを受け取り、やることは少ない
・ 安眠と目覚めの爽快感と活力
・ ADD&ADHDに
・ テスト前の子ども
・ 妊娠中の女性
・ 深いリラクゼーション
・ 蓄積され妨げているメンタル、感情、
体のエナジー・ブロックを取り外す
・ 望んだような人生が送れていない、もっと望む?
・ 人生・生活に、もっとスペースと可能性を
・ 他にもいろいろ!

 






1日たった8時間の講座で、習った日から
アクセス・バーズ®・プラクティショナーとして、
家族や友人などご自分の大切な人にできるようになります
(あなたの大切なお子さんにも)


すでにもう治療家・セラピストのお仕事にしてる人にも、
新たなメニューとしてオススメです。
メニューとして取り入れなくても、
アクセス・バーズ®のあるポイントを
知っておくとクライアントさんの満足度も
格段に上がると思います。


アクセス・バーズ®はセッションを施術している
プラクティショナーにも
一緒にエネルギーが流れていくので、
セッションを行いながら自分自身も癒されます。


講座の中では、ペアを組み、1人につき2回ずつのセッションを
交代しておこなっていくので、計4回のアクセスバーズを受ける
ことになります。


僕は2週間の間に8回バーズをしたり
受けたりすることによって、
いままでどうしても出来なかったことや、
なかなか変化のなかった案件が動き出しました。


「悪くても最高のマッサージを受けたような深いリラックス感最高で、あなたの人生をかえるかもしれません。」



•アクセスバーズ講座 in パークスロープ


•日時
7/10&11(月、火)10時~2時(時間の変更も可能です) 


【受講料】
・初回受講:300ドル
・再受講:150ドル(※12ヶ月以内の再受講の場合)
・16、17歳の青少年:150ドル
・15歳以下:無料(※受講料を支払った成人の付き添いが必要)

お名前、初受講か、再受講かを
お書きの上chikayoga2@gmail.comまでご連絡下さい。
質問のある方もどうぞ。


【定員】4名様 3名様
【配布物】(※全て受講料に含まれる)
・日本語版バーズテキスト
・バーズチャート2種
・修了証

【持ち物】
・筆記用具

*日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。
 初受講の方2名様(再受講の方は0.5人とカウント)以上、
 クイーンズ、ブルックリンへ出張もいたします。
 (出張費応相談、場合によりホスト(主催者)の受講料減額あり)。

 その他、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

アクセスバーズってなんなの?っていう人はこちら。

 

 

科学的にも変化があるみたい😊

 

 

 

NYにSOPのクラスで来ていたディーンとラブラブ

 

 

 

IH(インテグレイティッドヒーリング)、

遠隔ヒーリング
アクセスバーズセッション、
アクセスバースクラス、

フェイスリフトセッションの

お申し込みやご質問はこちら

インスタグラムhttps://www.instagram.com/juicylifeny/

FBもやっていますこち

直接メールでもお待ちしております。

chikayoga2@gmail.com

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ