FXについてのブログ

ロミロミスクールレイレアの紹介ムービー


↓ ↓




体中に充実感がみなぎる!ロミロミスクールの体験メニューはこちらです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24

ロミロミ習って、自分が変わる

テーマ:●スクールの様子
ALOHA虹
ロミロミインストラクター 遠藤です。

ロミロミを習い始めた時、体力が無くて直ぐにバテちゃったり。
朝が辛くて、中々起きられないなんて、良くある話し。

頭痛薬は手放せず。

基礎体温も低めで、カラダが冷たい。

そんな、生徒さんがいらっしゃいました。

月に1,2回2時間のレッスンが進むにつれ、半年後。

顔色GoodOK
笑顔が増えて、薬の量が減り
若々しく、見る見る内に元気になって来ました。

生徒さんをレッスンに迎える度に、笑顔で元気いっぱいの彼女を見るのが楽しみのひとつ。

周りの人を癒して、ロミロミで元気になって欲しい!と習い始めたレッスンでした。

出会って1年経ちました。彼女自身が今では健康体、体力も徐々についてきました。
若返り、目がキラキラ。
イキイキしている姿を見ると、ロミロミを教えて良かったなー。

と思います。

まずは、自分を癒して元気になって。
ココロと身体の余裕がセラピストは大事ですね。
{41A7E072-327C-4D05-B19A-E6E87D65E0B5}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21

グランピングでロミロミ

テーマ:◆お知らせ
ALOHA虹
ロミロミインストラクター 遠藤です。
 
御殿場のロミロミサロンから車で直ぐにある、足柄SAの上りはドッグランやスタバが入っているので、仕事帰りや合間によく立ち寄ります。
 
ハナ店長もモデルをやらせて貰った「エルコリーナ」グランピング施設のテントで、この夏ロミロミする事になりました。
{59033216-6A61-4FAC-BDD8-D19D3BEF7719}
ウッドデッキではロミノホ(着衣のまま椅子に座ってやるロミロミ)、テント内はオイルを使ったロミロミをしますよ。
{F894BB45-E22A-4D3C-AAE8-80B2378F1F27}
夕暮れ時も素敵です。
{59BA09DE-E9FB-47DC-8E64-91C582252697}
ハワイアンイベントとして開催する予定です。
施設をご利用のお客様は勿論、立ち寄りのお客様もご利用になれます。
{C27E263E-8DFB-400F-9956-12E1AF9BC82D}
かなり、いい雰囲気!
 
詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21

ロミロミオハナのサロンへ

テーマ:●日記
ALOHA虹
ロミロミインストラクター 遠藤です。

静岡の清水区でロミロミサロン&スクールをやっている、ロングライフロミロミの恵さんのサロン「Hana Hou」に行って来ました。

恵さんはセラピスト経験も豊富でロングライフロミロミ歴も長く、また様々な勉強もしているので、知識も豊富です。
信頼出来るからこそ、本日はお任せコースニコニコ
{89B8EBA2-82C1-469D-B16B-6A5E29F15981}
90分のロミロミの後に、初の「ハマム」
{6EC7E26A-6758-47A7-88C5-D17721355BB2}
ロミロミの後にハマムのハーブで蒸されて、沢山汗が出て来ました。
デトックスして、カラダの中から綺麗になったみたい!
ジワジワ汗が出てくる感じも、心地よく。
最高でした。

沢山のALOHAとmanaを受け取りました。
細部にまで、行き届くサービス、素晴らしいー!

ロミロミっていいな、と改めて実感しました。

{B0907F38-ECE3-43CE-9171-0A93DE0B9E0C}
施術後に頂いた、手作りのシフォンケーキも美味しかったー。
{7E80F03A-60FC-4414-A6C2-F1077F074D92}
ロミロミの後は一緒にランチタイム。
楽しい時間をありがとうございました。

ハナホウさんのHPはこちら流れ星HanaHou
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。