Bozo's Collectionsとチャイナタウンで神チャーハン | みぎさんの濃厚HAWAII   

みぎさんの濃厚HAWAII   

HAWAIIでショッピングにB級グルメ
きどらない30代のハワイ情報


みなさん

グット

みぎさんの濃厚HAWAII

モーニング!!!!!

みぎさんの濃厚HAWAII


HAWAIIが大好きで プライドを日本に置いてきた人がやってしまう、このポーズ。

もうお解りですね

みぎさんの濃厚HAWAII

ヒルトンの銅像のポーズでした。


こんな恥ずかしいポーズをヒルトンの前でやるのはいいとして
街中でやるなんて親の顔が見てみたい!


と思う方はこちらをどうぞ!!





はい

みぎさんの濃厚HAWAII

親ですヽ(゜▽、゜)ノ

みぎさんの濃厚HAWAII


なぜアラワイ運河の近くでこんな事をやってるのかと言うと
この日はフラの仲間が一年に一度のフラカンファレンスというイベントで
フラの勉強をし、夕方に発表会があるということで
たしかビデオ撮影を頼まれ、ビデオを預かる為にコンベションセンターに向かっていたような・・・

みんなコンベションセンターで
今頃一生懸命フラの勉強をしているのかと思うと


サボってる私たちは 笑いがとまりません

じゃなくて同じフラダンサーとして胸が苦しくなります。
来年こそは真面目に参加します。本当だよ





さて、ワイキキからテクテク歩いてコンベションセンターについたものの
みんなはまだ勉強中で出てこず・・・

なのに何故か外にクム(先生)達が集まり雑談をしておりました。
軽く会釈をし、しれっと通りすぎようとすると

ヘイ 君はどのクラスを受けたのかい?

と一番聞かれては困る質問をされたので

「去年は参加したのですが、今年はちょっとその・・・・あの・・・

あいきゃんのっと すぴーく イングリッシュ!!!!

と誤魔化しました。
誤魔化せたと思い小さくガッツポーズまでしたのですがクムはお見通しです

ヘイ 今からでも間に合うからクラスに入っていいよ

と言ってきたので

サンクスヽ(゜▽゜)ノ

と言って逃げました。 トイレに。

本当にすみませんでした。





ところで、このブログを見てくだすってる方で
フラダンサーの皆様はご存知の

キラキラBozo's Collections(ボーゾーズコレクション)キラキラ

みぎさんの濃厚HAWAII


でもでも ボーゾーさんのパウスカートって
お高いんでしょう?


と思った方!!ノンノンです!

ここカンファレンス中のコンベションセンターでは
ボーゾーさんのパウスカートや布が格安で手に入るんです。
日本では高いとこだと二万円以上しますが

私はB品(といっても目立たないような小さいシミや傷のあるもの)の布を50ドルでゲット

みぎさんの濃厚HAWAII

パウスカートも激安なのですが、お稽古着にお金かけたくない主義なので記念に一枚だけ

みぎさんの濃厚HAWAII



ちなみにこの布は後日

Fabric Mart(ファブリックマート)

のすぐお隣にある

AIKO'S FASHION(アイコズファッション)
あれ?名前違うかな?
みぎさんの濃厚HAWAII


に持っていってパウスカート作ってもらいました。


みぎさんの濃厚HAWAII

私は背が153㎝しかないので売っているサイズだと長すぎてしまうため

オーダーメイド(・∀・)

とかっこつけて言っても30ドルで しかもきっちりと美しく仕上げてくれます。
布と縫い賃を合わせても日本円で6500円とゆう安さ・・・


これなら フラダンサーの風上にもおけないサボり魔の私でも
身に着けることを許されるでしょう!
許されないかな!やっぱりだめかな!


そしてママンもゲット

みぎさんの濃厚HAWAII

クプナらしくグレーの上品な生地をチョイスしとりました。

ちなみにコンベションセンターでは
勉強するフラダンサーの心もお財布をも軽くしてくれるために
色んなフラグッツが売っております。


みぎさんの濃厚HAWAII

ここは頭につける造花を売っているお店黄色い花


みぎさんの濃厚HAWAII

発泡スチロールみたいな素材で出来ている柔らかな造花です
みぎさんの濃厚HAWAII

これをちょこんと耳の上にさすだけで

素敵なフラダンサー もしくはTPOを間違えると おのぼりさんになります。
私はいつもおのぼりさんコースです。
みぎさんの濃厚HAWAII

お値段は Sale中といえども アロハスタジアムのスワップミートの方が安かったな・・・
でも他で見た事がないセンスのいいお花が売っていました。
一個だけお買い上げがま口財布

みぎさんの濃厚HAWAII

プラプラしていたら 知り合いに遭遇

みぎさんの濃厚HAWAII

ずっと前からお世話になってるフラショップのオーナーさん

ハワイアンファブリックを使ったパウスカートやバック、小物類を販売していて
とにかく素敵な人柄のオーナーさんです。
私の中でトップオブ外国人と勝手にあだ名をつけられ
【優しいで賞】まで勝手に受賞さています。そのくらい素敵な方なのです。

アロハスタジアムの出店と本店がダウンタウンにあるので、オススメヽ(´ω`)ノ

そんなこんなで無事みんなに会えた私たち
応援andビデオ撮影は夜なので、それまでチャイナタウンに行って遅めのランチでも!



チャイナタウンと言えば美味しいフォーや飲茶のお店が有名ですが今回はココ


ラーメンSINGAPORE ASIAN FOODラーメン
(シンガポールアジアンフード)



みぎさんの濃厚HAWAII

みっちりと並んでる屋台の中から見つけ出した
一番チャーハンのうまい店です。

私は前回のハンバーガーと同じくチャーハンも大好きで
もう抱かれてしまいたいと思う程。

メニューは壁一面にブラブラとぶら下がっています


みぎさんの濃厚HAWAII

ほらみて

うまいよオーラが半端ないでしょ。
ルーレットでどれが来ても有難いくらいの見た目でしょ

でもね、ここ あたりはずれ があるんだよ(・∀・)

しかもね、選んだメニューにはずれがあるわけじゃなくて日によってなの

簡単に説明すると

 ご主人のやる気のない日は不味いの

だからここにランチしに来る時は
○まずメニューを見る前にご主人の目の輝きをチェック
○チャーハンと麺を選び ここ美味いよねー ここのチャーハン大好きー と呟きながら
 ご主人のテンションを上げつつ慈愛に満ちた表情で注文
○不味くても次回に期待する

これが大切



みぎさんの濃厚HAWAII

ちなみに注文は番号で通じます



じゃじゃーーーん
みぎさんの濃厚HAWAII

抱いて!!!!ヽ(´Д`)ノ

みぎさんの濃厚HAWAII

さて、肝心のお味はと言いますと・・・キラキラ大当たりDAYキラキラ
みぎさんの濃厚HAWAII

うまいのです!あまりのうまさに意識も朦朧となり
食べ終わるまで頭の中でWe Are The Worldが流れ続け

人は何故憎しみあい傷つけ合うのか・・・

と中野区の主婦の私が考えたところでどうにもならないような疑問さえ浮かんできます。
このチャーハンを前にしたら戦争なんてなくなるでしょう

ハズレの日にあたったら確実に戦争だけどね。



食べ終わった後は今噂のEGG PUFFを購入

みぎさんの濃厚HAWAII

写真OKしてくれたのに お兄さんが切ない表情なのは何故

じゃじゃーん
みぎさんの濃厚HAWAII

見た目は下手な人が焼いて繋がっちゃったベビーカステラ

味もそんな感じでくせになる薄い卵味。
私はいつも英語は片言ですが
熱いの ほしい おまえ それ焼く 私 買う 
と英語で言うと出来たてのアツアツが買えましたヽ(゜▽、゜)ノ


言ってみるべし


ペタしてね


みぎさんのHAWAII
宜しければクリックお願いすます。
最初のボタンを選ぶとモーハワイランキングに飛べますので
他のハワイブログも見てね