最近、陽が長いなぁ・・・。

と、思っていたら、

 

今日は夏至なんですね。

 

朝早くから陽がさすし、

夜も長くまで明るい・・・

 

東洋医学では、

 

人間も、

この時季にあわせて、

早起きはするけれど、早寝しなくてもよいらしいです。

 

が、

 

娘と一緒に寝落ちしてしまう、私。

 

あ、洗濯が・・・

(洗濯は夜派の人です。)

 

と、思うのですが、

次の瞬間、まぁ、ええか、と

睡魔にやられまくっています(笑)

 

昨日は食器もそのままでした(笑)

 

そんなこんなで

 

あ!給食セットのお箸!

あ!水筒!( ;∀;)

 

などと、あわてて

朝、洗うのです。

 

そんな毎日です。

毎日かい!!(((( ;°Д°))))

 

なんてことないなぁ・・・。

(笑)

 

陽が長くなっても

短くなっても

私の仕事量に変化はございません。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

悲しいかな。!(´Д`;)

 

Happy Midsummer !!

素敵な夏になりますように❤