ナイスバディーも夢ではないかも。。(笑) | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

ナイスバディーも夢ではないかも。。(笑)

ALOHA虹

ロミロミセラピスト マナです。


お客様から、感想K子メールを頂きました。

ロミロミを受けに来て下さった、後のカラダの変化について報告して下さいました。


*******************************************

8時頃に起きたのですがその後2度寝。。。
11時位に起きてあまりのお天気の良さにちょっと後悔。でも体はとてもすっきりしています。
特に背中!! 昨日お風呂で「薄くなってる、、、、」と一人ぶつぶつ言いながら何度も鏡を見ていました。
厚みがなくなったというか、細胞とか筋肉とかが収まるべきところに収まったというか・・・。
首もとても楽です。定期的に通ったら筋肉や細胞たちが自分のいるべきところを覚えてくれて、

ナイスバディーも夢ではないかも。。(笑)
*******************************************

その後、一週間しても背中の薄さは保ったままだそうです。
うれしいですねーキラキラ

背中にコリがあることで、その分背中が太ったかのように厚みが出てきてしまいますが
凝りが解消させると、背中がスッキリするからなんですね。

K様、素敵な感想メールありがとうございました。
今年の夏が楽しみですね。



電話 080-3001-6985東新宿駅前ハワイ式ロミロミマッサージサロン(レイレア)-QRコード②

メール aloha☆hawaiiansalon-leilea.com

(☆→@に変えてくださいね)


クリック申し込みフォームはこちらをクリック

携帯サイトクリックこちら

サロンまでの道のり クリック地図はこちら


                       メールアドレス、電話番号が読みとれます。