お客様からロミロミの感想を頂きました。 | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

お客様からロミロミの感想を頂きました。

Aloha虹
ロミロミヒーラー マナちんです。

先日お客様から素敵な感想を頂きましたWハート
ロミロミでリラックスした後、書いて頂くのはとても申し訳なく思ってしまうんです汗

中には手に力が入らないですーー。頭がぼーっとして気持ちいとしか
思いつかない。
なんて素敵なコメントを頂く事もあるので、無理にはお願いしたりしません。

LeiLea ~ロミロミヒーリングサロン~ やっぱりハワイは最高♪-お客様の声
少しだけ抜粋しますね。
-------------------------------------
すごっく気持ちが良かったです。
リラックスしすぎて、自分がどこにいるのか一瞬わからなくなりました。
ロミロミは受けたの2回目ですが「前に受けたのは何だったの!!」って違う!!
深いっつい!って感じがしました。
-------------------------------------
Hさま
以前お受けになってロミロミは、また違う施術のロミロミだったんだと思いますよ。
ロミロミと言っても、沢山の先生がいて、いろいろな手技がありますのでカラダのトリートメントにご興味があるようでしたら、色々な施術を受けてみるのもいいかもしれませんね。

Hさま、素敵な感想をありがとうございましたWハート
腕や肩に力を入れるお仕事だと思いますが、上手くカラダを使う事をだんだん覚えてくると、もっと体が楽になると思いますよ。

ありがとうございました。


LeiLeaにいらしてくださるお客様の年齢層は、だいたい30代~40代の方が多いですね。
ご自身でカラダのメンテに気遣って、いろいろやってらっしゃっていて、今まで色々な事を試してきたんですって話して下さいます。

そんな、沢山あるメンテの中で、LeiLeaに足を運んでくださるお客様がいらっしゃるというのは、とても嬉しいです。


皆様、ありがとうございます。


そして最後までブログ読んでくれてありがとうございます。mahalo虹


電話080-3001-6985
メールaloha☆hawaiiansalon-leilea.com(☆→@に変えてくださいね)
クリック申し込みフォームはこちらをクリック
携帯サイトクリックこちら
サロンまでの道のり クリック地図はこちら