先日Lomilomi120分コースを

受けられたA様は ご夫婦で

よくランチに出掛けられると

お話したので

美味しいパン屋さんを

聞けばよかったな~と思ってたら

ゆうべ

川澄奈穂美選手のブログ

パン屋さんが紹介されてて

あれ? これってあのパン屋さんと

同じ名前ってHUSが気づき

しかも引っ越していた

昔 Michiって緑色の袋を

持参するとクーポンもらえたよ

そのあと 森のみちぱんに

かわって いまお引越ししたんですね

 

それも うちに少しだけ

近くなって居た(ほんの少し)

青葉台の病院の帰りに

みちぱんに よりみちさ~

可愛い看板がありますよ

駐車場もあるし

こどもの国線をまたぐ手前

外観を撮りたかったんだけど

駐車場も沢山だったので

やめました

ほんとは店内も撮りたかったが

花粉症がひどくてマスクを

していたし(すっごくおいしそうな

パニーニも試食できなかった)

。。。。。。 (_ _。) 諦めました

買うとコーヒーがいただけるのだ

うれしいコーヒー

この足跡も かわいい

 

右上の『日体メンチバーガー』は有名で

店先で学生さんがブランコに乗って

食べて居たのを思い出して

買ってしまいました すごく大きい

その下カレーパン 

左下はアールグレー

中にリンゴとカスタードが入ってて美味

めんたいフランスの上が

ごまごぼうチキン お昼に頂く

2コじゃ足りない。。。

( ;゚─゚)ゴクリ

スナイパーなわたくし

何を 狙おうか。。。

 

みちぱんさんの詳細は

こちらです

 

 

Mahalo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
・ホームページ(≧▽≦)こちら↓
【Hawai'ianLomilomiSalonHau'oli】

クリックで飛びます

ご予約はこちらが便利です

受付時間が変わりました

 

・随時予約も承り中です