整体的、風邪とインフルエンザの予防 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ココロとカラダが元気になるトコロ
瀬戸市でロミロミ女性の整体&よもぎ蒸しサロン
「ラアマオマオ」です♪


      インフルエンザものすごく流行ってますね!

引いたら大変!と気が張ってるときは大丈夫です(笑

予防は

①人混みの中に行く時はマスクはマストです!

②手洗い、うがい。

普通ですね!



免疫力に頼るところが大きいので

胃腸は大事です!

そう、暴飲暴食!は胃腸を疲れさせるので

身に覚えにある人はまず減食。

③減食


④ビタミン摂取

100パーセントの果汁ジュース飲んでるから大丈夫は無いです!!

野菜や果物を食べるのは大事‼️

水分。

水飲んでいますか?

純粋な水分。

身体の中、隅々まで巡るのは水。

お茶とかコーヒーも水分ではあるけれど

手がカサカサしてたら届いていませんから。


身体が渇いてくると強情になると言われてます。

子どももグズグズ言い始めたら

お風呂に入れて身体を温めてあげると

素直に水分を欲しがって、スッキリしますよ。



気が抜けると安心して発熱し出す身体。

そうすると、喉が渇いて

純粋に水分が欲しくなる!

ポカリに頼りがちですが

水をまず入れてあげて下さいね。






⑤水分。

喉が渇いているとウイルスがつきやすいのです。

ちょこちょこ水を飲んで喉を潤してくださいね。


整体のお客さまも渇いてる人が多いです。

インフルエンザの菌も保持していても発病しない

という見方をします。

免疫力が高い時は発病しません!

お腹の中の菌バランスがいいと丈夫です‼️

弱ってるなあという時は要注意!

免疫力落ちてる、疲れてる時は
ちょっとプラスで
抗菌性の高いアロマの力を借りたり
ティーツリーのうがいは有名ですね。
アロマスプレーにしたり
ボディーオイルにして塗ったり

紅茶でうがいしたり。




引いてしまったら、ゆっくり休みましょう。

ある意味、休憩のサイン。

整体では熱が下がってからの養生が大事としています。

熱が下がった次の日も休みましょう。

インフルエンザの5日間強制休憩は

ありです!

⑥睡眠

ぐっすり寝れているかも大事。


⑦冷え取り


身体が冷えてる人は冷え取り、が

整体だと1番にする施術になります。


マハロ☆


オレンジピール製作中🧡


みかんのスジの白いところが風邪予防になると言われてますよ!





    



   




●瀬戸市でロミロミ女性の整体&よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

新瀬戸駅徒歩15分 愛知県瀬戸市さつき台1-11 


サロン営業日時 10:00~19:00 

サロン定休日 火・水曜








公式サイト








電話  090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、ホロスコープ、アストロ風水、
アロマハンドFAB、レインドロップ、整体,

ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。



script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.11.1/jquery.min.js"></script>

<div id="blogWidget">

  <input type="hidden" id="blogWidget-shop_id" value="48626">

  <input type="hidden" id="blogWidget-password" value="nLE39Cxpq">

  <script type="text/javascript" src="https://widget.mitsuraku.jp/js/ajax/blogWidget.js"></script>

</div>