ホロスコープで人生の目標や本質を知る | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^-^)/
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{16DC7B5B-1A7C-4DDE-8DAC-D0B745CF8FCB:01}



ホロスコープも少しづつ全体がつかめる様になってました(^^;;
そして、手相や整体とのリンクが半端ない(≧∇≦)

占い大好き女子の感想

「やはり全体的には他の占いと同じことを言われる中、人生の目的とか課題とか、細かいところを教えて頂いて面白かったです(*^^*)❤️」




お友達からのご紹介Yさん、お子さんお二人の方の感想

『今回初めてホロスコープというものを体験させて頂いたのですが
私自身占いなどは興味があったのですが
一歩手前で気が乗らず止めてしまうばかりでした。
でも今回は何かに押されたのか
マオマオさんのお人柄に惹かれたからなのか
何の迷いもなくお願いしようと思いました。

お話しを聞くまでは
不安で一杯でしたが・‥

本当に目からウロコ!!
自分自身を丸裸にされているようで恥ずかしくなりました。
ここ数年自分の中でモヤモヤしていたものが
洗い流されるかの様にスッキリとして
とても気持ちが楽になりました。
お話しして下さる内容は終始当てはまるものばかりで
「そう!そう!当たってる!」
「すごい!何で分かるの!?」と
共感できるものばかり。
そして話が進むに連れて今まで密かに思っていた事
不安に感じてた事を解きほぐして頂けたと思います。
そして、初めて本来の自分というものを理解してもらえた気がして
すごく嬉しくなりました。
マオマオさんに出会えたのも、このタイミングで
ホロスコープをお願いでしたのも
まさに運命かもって思えるくらいです!!(笑
今ではホロスコープのおかげで
自分自身の本質を理解できたのか
とても有意義に過ごす事ができる様になり
気持ちも以前と比べると穏やかになりました。
私自身も2人の子どもを育てているまっただ中で、
子育ての悩みなど様々な壁にぶつかる事もありますが
自分の本質や思い、役割を自分自身が理解して気がつくだけで
こんなにも違った世界が広がる事を知りました。
今まで起こったことの全ては自分が成長する上で必要であり
そして全てにおいて意味があるのでと感じることが出来ました。
私はホロスコープを通して
人間的に成長するきっかけを頂けたのかなって思います。
ありがとうございました。』

私って何を言ったの~!?というぐらい
こちらが赤面してしまいました。
丁寧に感じたことをお手紙で感想を頂きました。
Yさんはきっと丁寧に人生を過ごしてきたし
これからも丁寧に過ごされると思います。
星は年齢的な事も見れるのでこれからの流れも
課題も分かってきます。
前もって知っていると冷静に対処できます。
感想ありがとうございました。

マハロ☆


ホロスコープモニターセッションは残り6名になりました。


生まれたときの星の地図を読む☆自分を知る
ホロスコープセッション60分¥5000→モニター価格¥3000(感想をお願いします)


アストロ風水とは
自分のホロスコープを世界地図に載せて、自分だけのパワースポットを知り
占星術を使い開運法を知り、実践していきます。
ホロスコープモニターの方はアストロ風水もモニター価格で受けて頂けます。
アストロ風水モニター30分価格(ホロスコープ済みの方)¥8000

自分の幸運の場所を知って運をつかむみ、開運する!
アストロ風水セッション90分¥25000→モニター価格¥13000

アストロ風水&マナカードセッション120分モニター価格¥15000



{3432366F-9B40-40EE-81F8-202DCEFD0E4F:01}













●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。