足湯でぐっすり寝れました。 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

霜が降りた草原に朝陽が当たりキラキラしてきれいな朝でした。


先日、整体にきてくれた友達からメールが来ました。

「足湯の効果かな?いつもと疲れ方が違いました!
踏ん張りがきいたと言うか。
寝る時もホットパックとる間もなく
眠りについていたみたいで、びっくり!」

足湯はルビーソルトを入れて5分程しました。

足し湯をして足が赤くなるまで温めるのが理想です。

マオマオに3年以上通って下さっているお客様のAさんも

じわじわと温まるわ!と好評のルビーソルト。


整体では足湯をおすすめしています。

ロミロミとよもぎ蒸しには足湯が付いています。

整体とよもぎ蒸しセットで受ける方は足湯をしてから始めます。


目の疲れにはホットパック。

市販の使い捨てでもいいですが

米ぬかやあずきもすごくいいです。

私も目に当てて1分以内に寝てしまうので

外して寝た事無いかも(^_^;)

足湯と整体の効果かなо(ж>▽<)y ☆

私も整体をしてもらった後はあくびがたくさんでてとっても眠いです。

{CA6D7AF4-99BA-469D-8BB9-CF32C23457D5:01}



あずきパックは新作柄が人気です。

意外に渋い!

手触りもすごくいいです。

サロンで確認してみて下さい。

マハロ☆










●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。