「手当て」 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸し、冷え改善サロン
ラア マオマオです♪

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

{53920902-5409-437D-A3A7-7455F0362F46:01}


初詣に旦那と2人で行きました。

子どもたちは1人もついてきませんでした。

段々とそうなりますね(´_`。)

帰り道に喫茶によりました。

12月31日am3時まで営業して
1月1日am8時から営業するのを知っていて、
頑張ってみえるので
おぜんざいを食べに来ました。

パパはコーヒーでモーニング付き


前を歩いていた親子(高齢)が後から

入ってきました。

二人とも同じ歩き方をしていたので

印象に残っていました。

癖なのか、お正月で肝臓が疲れているのかな?

というかんじ。

お店では白湯かお水か聞いてくれます。

私はうれしい。

ところが、子どもの男性はじゃあ、お茶だして

といっています。

バイトじゃ話しにならないので

オーナーがでてきました。

番茶なら出せますといっているのに

結局、コーヒーになりました。

ところが数分後2人は


帰ってしまいました。

その時に感じた事、明日メルマガに書きます(笑



年末それなりに掃除におせちにと頑張った私。

腰が痛い!

これは筋肉痛!!

でも痛ーい!と旦那に押してもらっていたら(マッサージはできません!)

手を当ててくれました。

すごく楽になりました(愛だね)

と幸せなマオマオでした(///∇//)

手を当てるだけが1番いいのです。

手がない方は

ホットパックもすごくいいですよ!

お休み中にまた新作柄で製作します。

おたのしみに~(*⌒∇⌒*)

1/6ー1/13迄お年玉付き

マハロ☆











●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。