ランチ反省会 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

今日は癒しマーケットに参加したメンバーでランチナイフとフォーク
photo:01



私はチキンを頼んだら、半身もある

大きなチキンがDASH!

皮がパリッとして美味しゅうございました。

女子6人でおしゃべりがとまりませんあせる
とっても愉しいひとときでした。

お天気も良くて気持ちの良い陽射し

受講者さん同士が仲がよくてとっても

嬉しいですラブラブ

私も新しいセミナーに挑戦します音譜そんな気持ちになれたタイミングの
今日でした。
photo:02



マハロ虹




iPhoneからの投稿