日中に蚊に刺されたら | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

アロハ~音譜

よく蚊に刺される私汗

服の上からでもブヨに刺されますあせる
そんな時は、バックからラベンダーの

精油を出してぬりぬり音譜

家族は香りが苦手なので、ラベンダー

クリームを塗ります。

クリームは香りが穏やかなので(*^_^*)

ラベンダーも速攻いいんですよ!

ラベンダーはすり傷や打撲にもいいの

でバックにロールオンが入っていて

大活躍アップ

火傷に良いことで有名ですよね。

ラベンダーも産地や採れる時季によっ

ても香りが変わるので、ラベンダーの

イメージも随分違います。

実はラベンダー苦手だったんです(^_^;)

小学校の時、北海道旅行でラベンダー

グッズコーナーの臭いがイヤでイヤであせる

北海道で幾つかハーブの種を買い

育てる(食べる)のが好きだった私は

大株に育てたりして、自家製ハーブテ

イーにして飲んだりしていました。

結婚してから、花の咲くラベンダーを

育て始めたら、その香りは大好きに

ラベンダーバトンにしたりと

毎年乾燥させるのが楽しみに

ところが駐車場を作ることになり、

10年ものの株が見事に抜かれてなく

なってしまいました汗

育てる場所を失い。

アロマテラピーの資格の勉強

をしている時に、青臭いラベンダーに

出会いました!

100パーセントピュアなら大丈夫なんだ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アロマスプレーの香りは沈んだ気持ちを慰めてくれました。

ストレスでボロボロの時も

気分を換えるのに、ひと吹きすれば

気持ちを持ち直します。

ラベンダーは怒りでイライラする時の

気持ちを沈めてくれますよ。


マハロ~虹

由美子

iPhoneからの投稿