依頼がきた! | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

地元の祇園祭の太鼓の依頼がきた!

早い!

やりたいと思って、2日後に

来年からの依頼がくるなんて!

やりたい事決めると速いね音譜

今年もサクサク行こう!

昨日は朝から友達にヒーリングしてた

ら、何か引っかかりました。

哀しくないのに、涙がポロポロ出てき

ました。その子ももらいやすいから

いつも痛みをお客様からもらっていま

す(^_^;)

もらわないと決めること

何も方法とかは関係なく、自分の心が

決めると、引き寄せにしても速い気が

します。

香りに助けてもらうともっと速いラブラブ

photo:01



昨日最もハマったのはダーツアップ

面白い!

最も盛り上がったのは、¥100で

お菓子をすくってポロポロ落ちてくる

やつのタワーを3つも崩したんです!!
チロルの壁とチロルバーのタワーと

ハイチュウのタワーをビックリマーク

4つ目が罠でなかなか倒れづらく

諦めましたが、崩れる瞬間が盛り上が

りました(^O^☆♪






iPhoneからの投稿