踊り、ダンス、フラ | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

三連休初日はロミロミのお仕事を終え

地元のお祭りへ~音譜

盆踊りの櫓の高台(軽トラの上)に

登り太鼓をいつか叩きたいとゆう

野望をまたまた抱きつつ眺め。

日曜日は「おやこ劇場」にて

アフリカンダンスイズファン

で太鼓にあわせて踊りまくり音譜

楽しかった~ラブラブ

photo:04

photo:05




昨日はマナカードとケーキバイキング

のイベントでした。

「engawa」サロンにてゆったりと

リーディング音譜

仕事と恋愛の事をマナカードで

リーディングしました。

私はかぼちゃの生クリームケーキを

焼きました音譜あっさりー。

プチシューのダブルクリームが

美味しかった~ラブラブ

photo:01



とってもあつかったけど、氷の

演出が涼しく感じました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



夜はハワイアンパーティーで

フラを観ました( ´ ▽ ` )ノ

素敵に躍る彼女達をみて、いつかは

1人でも踊れる様になりたいと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


31日の盆踊りにむけてウクレレと

フラの練習をせねばあ~~DASH!








iPhoneからの投稿