試合に向けて | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

誕生日を迎え、皆さんにあたたかい

メッセージやプレゼントを頂き、

やりたい事(遊び)をやり、仕事にセミナーに

新しい情報(知識)を教えて頂き恋の矢

とっても楽しい日々を過ごしておりますが

寝る時間も少なくなり、体力的にも

年齢なのか~!?と思い!

やっぱりダイエットしよう!!

と思いますアップ

とりあえず、腸内クレンジングを10日間!

宣言しないと\(//∇//)\

さすれば、ビーチボールバレーの試合

かるーくジャンプ出来るはず!!

ロミロミも新しい施術が増えたので、

乞うご期待!

ロミロミに整体の要素も取り入れて

楽しくなってきました。

◯◯某社の社長様さんのお話しを聞き

科学も発展してスゴイ機械ができたのを知り(;゜0゜)

エッセンシャルオイルのセミナーで

トラウマなどに有効な方法を教えてもらい

皆さんにシェアしなければあ~と思って居ます。

ますます動き回れるように自分もケア

しなくてはラブラブ

明日は「日進Rinの家」にてまるしぇ

25日は瀬戸の「ぎんザえんにち」にて
太鼓の演奏とcpサロン「ブランシエール」さんを
お借りしてヘッドとフットのロミロミ

そして~夜はグランパスの応援に豊田スタジアムへ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、アロマハンドFABは素敵なカウンセラーさんが受講されています。

波動をみてマオマオのサロンを選んでくださり

とっても嬉しいですラブラブ

来週お会いできるのが楽しみです(*^_^*)

27日AMはアロマクラフト

「ラベンダーリップ作り」をします!

参加者募集中です。

オイルセミナーの熱さが伝わるかしら音譜

photo:01



そうそうセミナーにてやっぱりローズ

は最高ドキドキと思い

誕生日を逃しつつも、薔薇の花びらを

浮かべて念願のローズバス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02






iPhoneからの投稿