救援物資 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

今日、瀬戸から2tトラックで被災地に持っていく人達がいると聞いて、

近くのスーパーで買い出しに

水やすぐに食べれる缶詰はもうなくて

パンとお茶にしました。

愛知県の救援物資の7品目にもなっているので、仕方ないですね。

明日からは普通にあると思います。

他の方が救援物資として購入して

届けていると思います。

サロンの売上の1部で物資買いました

時間が出来て被災地に行ける元気があっていいなあ~(^-^)

爽やかな青年達でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

青年達頑張れ!

被災地の方は愛を受けとって♡

私たちはいつでも何でもできる様に

元気でいようo(^▽^)o

iPhoneからの投稿