家族がそろう幸せ | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

年末に息子が帰り、顔を見れて一安心。

病院から母も年末年始だけお家に帰る事ができました。

お正月、弟夫婦もそろい、久しぶりに会えてよかった。

1月1日に11人で喫茶店にDASH!
席が揃って座れるなんて、すごいわ~音譜

その後、実家でみかん狩り、今年も豊作

今年もいっぱい目標を立てたいと思います。

子ども達今日は書き初めの日では?

書を書くのは好きなので、あとでやろっと。

明日はスキーに行きます!

家族6人一斉滑降しよっと!

ゆるりとしたお正月ありがたいな~≧(´▽`)≦

今朝玄関にいわさきちひろのカレンダーが飾ってあった。

おばあちゃんも同じの買ったんだ!

私はもう10年以上毎年買ってるけど、ちょっとうれしかった(*^▽^*)

昨日はマンガ「君に届け」1~12巻一気読み

お正月ならではですな~(笑)

純粋な15歳の感覚にうるうる汗
そんなときもあった様な!恋っていいな~ラブラブ

息子達もするのかな~!ドキドキ楽しみ音譜

今年もよろしくお願いします。

マハロ~アップ
由美子
携帯アドレス替えたのにまだ連絡できてない方すいませんm(_ _ )mあせる