貸しスペースで経費削減!魅力の1階店舗です その1 | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

ALOHAアロハ


 募集のおしらせですキラキラ

 ハワイアンリラクゼーションサロン アザレア。の
 店舗の1部をお貸しします。
 
  使用料等の詳細については要相談ですが、
 スペース貸しですので、かなり割安だと思います

  さらに・・・ 駅から近く、1階の店舗です!

 理想としては 「ハワイアン系」フラダンス雑貨やフラの道具・衣装
 例えば
 「ネットショップの商品が見れるお店」としての利用
                   ・・・とか

  実は私が個人的に扱うのが夢だったのですが、やはり仕入れのプロには
  かなわない。私は施術に専念することしました(苦笑)
   ですが、ハワイアンのかわいい雑貨達に囲まれたら幸せだろうなぁ~と
  諦めきれず・・・募集してみました・・・


 でも
 ハワイアン系にこだわっているわけではありません


 リラクゼーション関連の商品・ハンドメイド などなど
  これぐらいしか浮かばないにゃ
     「これどうよ?」ってのがありましたら、
     ご相談ください。
       
$江東区森下のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ
 


$江東区森下のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ


江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
tel 03-3846-9756

ペタしてね読者登録してね