生徒さんの島ぞうりアート♪ | ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon

生徒さんの島ぞうりアート♪

こんばんは


今日は島ぞうりアートのレッスンでした→(レッスン詳細

皆さん初めての島ぞうりレッスンです♪



カービングとは違った感覚で

夢中に彫り彫り~( ̄▽+ ̄*)





こちらは完成した生徒さん方の作品です



皆さん初めてなのに

とてもお上手でビックリ!!



初作品でこの出来栄え

すごく素敵な作品が完成しましたよ(*^_^*)




「新しい楽しみができて

嬉しいです☆」



・・・と生徒さん


楽しんでくださって

私もとても嬉しかったです



練習用のサンダルも

沢山買って帰られました~


こちらはレッスンに含まれているキットです

ご自宅でも楽しんで頂ける内容になっています♪



こちらは今だけ

特別な内容で・・・





以前タイで購入した可愛いポーチを

プレゼントさせて頂きます♪


必要なお道具がピッタリ入り便利でした

(ポーチは無くなり次第終了になります)


次回は自由制作のレッスンです

どんなデザインが完成するのか・・・


とても楽しみです!



島ぞうりレッスンは

引き続き受付中です(※修了証付き)


【7月のレッスン予定】


7月8日(火) 13:00~ 島ぞうりレッスン

7月12日(土) 13:00~島ぞうり1日短期集中レッスン残2名

7月16日(水) 10:00~ 島ぞうり or カービング

7月17日(木) 13:00~ 島ぞうり or カービング

追加!7月22日(火) 13:00~ 島ぞうり or カービング

7月19日(土) 13:00~島ぞうり or カービングレッスン残2名


(その他の日程; メールにてご相談可です)


お申込みはメールにて

lomsalon@gmail.com


ソープカービングの

体験レッスンも受付中です


↓クリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
カービング村


ロムサロン ホームページ