修了証おめでとうございます | ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon

修了証おめでとうございます

こんにちは


本日は晴天でしたね!

爽やか過ぎる太陽の日差しに照らされて


以前のなんでも無かった普通の日常を思い出してしまい・・・

ちょっとだけ切なくなりました


だけども今日も、素敵な女性達と

大好きなカービングができたので元気が出てきました



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



お久しぶりのYさん、

なんとご結婚なさるそうですよ♪


左手の薬指に輝く指輪が

とても眩しかったです


オシャレな教会でプロポーズと共に指輪を渡されたそう

いいな、いいな♪ロマンチック過ぎるやろー!!


乙女心を掴んだ指輪のセンスも抜群で

彼のセンスにも脱帽です


・・・ってカービングの話から逸脱しすぎてスミマセン

本日作っていただいた作品はこちらになります



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



お2人のイメージ通りの

かわいい作品になりました


Aさんは本日コース1修了という事で

修了証をお渡しいたしました


↓顏は写っていないけどニッコリスマイルの図

おめでとうございます~♪



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



色々お話できて楽しかったです

皆さんに喜んでいただけるよう、


今まで以上に

もっともっと頑張りますね~



ソープカービングのランキングにも参加中ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村



ロムサロン ホームページ

http://lom-salon.com/