早彫りソープカービング | ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon

早彫りソープカービング

こんにちは


関東地方、今日は暖かい1日でしたね

そんな中ワタクシ、先走って半袖を着てしまいました


本日もオシャレ&お綺麗な方々に

いらしていただき非常に感激でしたよ♪


↓ラッピングの図



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



お2人とも、集中力がすさまじく!!

ものの30分位でカービングが仕上がってしまいました


あっという間に

こんなに上手な作品が完成です



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



本日もありがとうございました!


ちなみにこちらのソープカービングは

手鏡をイメージしたつもりなのですが、



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



パッと見・・・


”フライパンに乗った目玉焼き”

に見えてしまうのは


私だけでしょうか・・・。



( ̄_ ̄ i)


ソープカービングのランキングにも参加中ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村



ロムサロン ホームページ

http://lom-salon.com/