ジェフリーキャンベルのTick-NS ウェッジ ブーティー再入荷☆ | LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪

岡山のシューズショップエルオーエルのブログ

こんばんわラブラブ

昨日は岡山はすごい雨で、、今日も雨、、!!

連休はみなさんいかがお過ごしなのでしょうか?

天気が悪くて逆に、お買い物に来られる方は多かったですよ☆

LOLの店頭ではTHANKS FAIR開催中です星

お買い上げいただくとプレゼントがあったり、しますよっキャンディー

お近くの方はぜひ、、、

さて今日の再入荷のご紹介は、過去2回の入荷で大HITしたブ―ティーですびっくり

こちらは年間活躍アイテムちょき

アシュリー・ティスディール愛用です手書きハート
高さがあるのに楽ってことで、購入いただいた皆さんに本当に好評なんです☆


LOL(笑)でいこう♪
海外のブロガーさんにもFANが多いです!!
LOL(笑)でいこう♪

こちらから、、
LOL(笑)でいこう♪
Jeffrey Campbell ジェフリーキャンベル Tick-NS ウェッジ ブーティー
http://www.foyerlol.net/SHOP/tick-ns.html