スペインの食べ物と最終日スペイン旅行パート9 | LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪

岡山のシューズショップエルオーエルのブログ

旅行の時いつも興味津々で行ってみたいところが、市場ラブラブ


食いしん坊と好奇心で何時間もいることも、、、

スペインの市場では朝から市場内のバールでビール飲みながら朝食って人でいっぱい!!


さっそく、、、



LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行
スペイン風オムレツ、トルティーヤ、、

これ作り方を見ていると、我が家の卵焼きと同じつくり方でびっくり、、、ビックリマーク


中に入れる材料でいろんな種類がありとってもおいしい!!



LOL(笑)でいこう♪
そしてこの細長い貝ナイフとフォーク

レモンとオリーブオイルで味付けしてあって本当においしかったクラブ


LOL(笑)でいこう♪
そのあと売っているのを発見ハート

名前を知っていたら教えてくださいね(‐^▽^‐)


LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行
こどもたちも、、、


LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行

LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行

LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行

そして、、スペインの朝食の定番はこれ、、らしいコーヒー

チュロスをチョコにつけて食べる、、けっこう甘かったですキャンディー


LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行

LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行
バルセロナで3回通ったこの店、、ハンバーガー
LOL(笑)でいこう♪
味もおいしく、見た目もきれい、、、


LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪
スペイン独特のブルスケッタやピンチョスがおいしいですお団子

ランブラス通りにあります。


けど、おじいさんがちょい覚えの日本語で、

『エビは好きか?とか~は好きか?』とか聞いてくるのですが、、

勝手にエビ料理など、、聞いた料理を持ってくるので注意してねビール


イタリアンやドイツ料理も、そしてパエリヤも食べました食パン
スペイン料理もおいしくって大満足でした食パン
LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行

LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1
そして最終日はガウディ-初期の建築、グエルハウスへ家


LOL(笑)でいこう♪
かわいい女の子(´0ノ`*)
LOL(笑)でいこう♪
なんとトイレ、、、イスラムとアジアの融合はてなマーク
LOL(笑)でいこう♪
やっぱり屋上は楽しい音譜
LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪
ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1
そしてミロ美術館、、


LOL(笑)でいこう♪

LOL(笑)でいこう♪-スペイン バルセロナ 旅行
面白いアート、子供が書いたの??的なアートもいっぱいビックリマーク


楽しかったですラブラブ


スペインの空の色は本当に真っ青で、気持ちを明るくしてくれますビックリマーク


遠かったでどいってよかったなぁと思いましたチョキ


次はどこへ行こうかな??



kaorimanの旅は最高はこちらから