タンバルモリ | sarry's diary♡♡korea♡

sarry's diary♡♡korea♡

韓国語の勉強をしています⍢⃝
♡5.26〜日韓恋愛start♡
遠距離恋愛ですが頑張ります⍤⃝ ⍨⃝!
ゆるゆる更新が基本ですが
良かったら仲良くしてくださーい(๑´⍢`๑)

この間jくんと話してて
すこし前の写真を
送ってもらった時に
前髪があったから
やっぱりこっちの方が
いいなぁ~って思って
前髪ある方がいいと
伝えました*\(^o^)/*
(こういうのは言えるww)

そしたら次は伸ばすよ!
夏だから暑くて切ったと
言ってました(´・_・`)
ごめんよ、jくん。。笑
そして私はこんな風にして欲しい髪型を
写真付きで添付しました←

そして私も前髪を切るか
このまま伸ばすか迷う~って
相談したらまさかの
タンバルモリにしてよ(^O^)
って。。。
まさかの全体バッサリを
提案されましたww
短い方が好きらしい(´・_・`)笑

たしかに私量多いし
最近ドライヤーが
ほんとに嫌で。。。
シャンプーも泡立ちにくいし(´・_・`)
せっかく胸まで伸ばしてたけど
きろーかな?っと傾いてます。。

jくんもして欲しい髪型を
送ってきました 笑

걸스데이 ガールズデイ
ヘリちゃん*\(^o^)/*
送ってきた写真

{900E2778-4839-40DD-B312-47BC55262AA8:01}

{6E8CBDBA-535F-435A-A765-487EC51B5DDF:01}
私もこんな髪型にしたいな~と
漠然とヘリちゃんの写真
保存してたんやけど ↓コレ
{68EBED7B-D7BB-4469-B142-1DE938491337:01}
可愛すぎる、、、♡
パーマ必須なんかな??
毎日こんなゆるーく上手に
巻ける気がしない(´・_・`)
でもパーマってあたり加減とか
難しいイメージやから
どーしよー(´・_・`)

個人的にヘリちゃんや
イミンジョンの髪型の雰囲気が
いいなぁ~!
{73A474F0-F706-4152-8E69-942BEFDE0104:01}
大人っぽすぎるよりも
可愛さも残る感じ??
前髪は伸ばすつもり!

問題は似合うかどうか(´・_・`)
小顔じゃないと難しいね(´・_・`)kkkk

会う直前に切っちゃうと
失敗したときに
嫌やからちょっと馴染むように
そろそろ挑戦してみようか
考え中。。。(´・_・`)笑

ちなみに私がjくんに
送った写真はこちら。。。
{430ED146-0F2A-462C-86F5-63AA7481FF6F:01}
すみません。
ジヨン kkkk
{BC76053D-3CF6-4155-8479-6742D6826DA5:01}
このタラちゃん時代がめちゃくちゃ
好きで(´・_・`)♡♡♡
けどこれもパーマやから
あたり過ぎたら危険よな。。笑

お互い失敗したら終わりなやつ w

いつ切ろうかな~!*\(^o^)/*!