ふぉとじぇにっく。 | ああ無常。

ああ無常。

何やら色々模索してるんです。





彼氏にご飯作ってあげた❤

ベタだけど、王道のオムライス❤

自画自賛だけど、卵のトロトロ具合は完璧🌟

残さず食べてくれた彼に感謝✨


・・・・・・。

まぁ、そんな甘ったるくないですけどね。
普通に作って食べただけですから。
相方が鶏肉好きだから、中身のチキンライスは鶏肉大きめカット。
上の卵はハーブソルトで大人テイスト。
だから、卵にいる黒いのはハーブですよ!
美味しいよねー、オムライス。
今日は緑がなかったから、急遽アスパラガスを刻んでいれたわ。
こういうとき、冷凍のミックスベジタブルあると便利だな。
でも、グリンピースが入っているチキンライスは嫌いなんだよな。
アスパラガスも悪くなかったけど、また作るなら緑はピーマンかな。