からーりんぐ。 | ああ無常。

ああ無常。

何やら色々模索してるんです。

今日はまた、パパンに合わせて早く出る。
引っ越したらこんなこともなくなるから、噛み締めよう!
って、そんなこと思うわけもなく。
眠たいし。


地元は今日が燃えるごみの日。
出したー!
これで、断捨離したゴミはすべて燃やされます。
頑張った。
あとは、細々したもの。
土曜、休みたいなぁ。
流石に時間がない。
だけど、土曜は頼まれ事があるんだよなぁ。。
午前だけ行くかなぁ。
えー、面倒。
でも、鍵の受け渡しは土曜だしなぁ。
くっそぉ。
だけど、本当に時間がないんだ。
ヤバイ。
午前だけにしても、早めに行って一瞬で帰るかな。
あー、もう面倒。
友達は明日が引っ越しだ。
僕より後で部屋を探し始めたのに!
彼女の場合は実家からの脱出だからな、少し僕とは事情が違うけど。
僕も実家からの脱出ではあるけどね。
「自由になりたい」よりも「自立したい」だけど。
アラサーですから。
そんな木曜日。
引っ越しは日曜です。


セリアで雑貨を買う。
食器の水切りに悩んでいるところ。
コップを置く程度のサイズしかないよぅ。
そりゃ皿も置けないこたぁないけどさ。
一応、それを買ったけど。
そういえば、シンクの大きさまで考えていなかった。
基準が実家だから、どうせこれより小さいんでしょ、くらいでしか考えていない。
基準が大き過ぎるって怒られる。
仕方がないじゃないか、ずっと住んでいるんだから。


まとまりのある部屋にするには、家具の色を2色か3色にするといいらしい。
これ、凄く悩んだ。
何故って、キッチンの戸棚がオレンジなんだよ。
そこで1色あるんだもん。
じゃあカーテンをオレンジにしようかと思ったものの、気に入るのがなくて断念。
ピンクなんて無理だし、赤はきついし、黒だと重いし、青は合わないし、あー。
そうやってカーテン売り場を物色していたところ、黄緑に目をつけた。
グリーンじゃなくて、黄緑。
そんなわけで、カーテンもラグも黄緑になりましたり
別に好きな色ってわけじゃない。
綺麗なって思っただけ。
黄緑とオレンジとブラウン。
ただ、床は白っぽい。
まとまり、あるのか・・


今日は支払日。
暑いのに、外出。
日傘が必須。


喫茶店で時間潰し。
カフェインがありがたい。