腫。 | ああ無常。

ああ無常。

何やら色々模索してるんです。

朝のラッシュ時に、身動きが出来ない状態で目の前の高校生カップルにいちゃつかれている現状。
勘弁してください。


日曜に階段から落ちて、膝を強打。
一晩経過した膝がこちら。


膝が2こあるみたい!!
写真を小さくするスキルないから、大きいまま。
ぽっこりしちゃってるわー。
びっくりするわー。
そりゃ痛いわー。
湿布貼って寝たよ。
今朝見たら、赤みは引いたものの見事な青痣に。
おぅふー。
アラサーの足が痣だらけってどうよ。
限り無く現実なんだけどな。
いやーびっくり。


昨日、地元は38℃だったらしい。
日陰になっている百葉箱の中で38℃とか、陽射しに晒された場所なら何℃だったんだろう。
パパンも暑さでバテ気味。
もう8月も下旬。
もう少し、もう少しでもマシにならないかなぁ。


あちぃ。