ぺい。 | ああ無常。

ああ無常。

何やら色々模索してるんです。

腰が痛い。
先週休んだときより痛い。
だけど、出社してる。
2週連続で休むのはどうなのよ!


だけど、痛いのはどうしようもないじゃない。
これはヘルニアの痛みとは違う。
きっと血祭りの具合なんだ。
そう思い込む。
だけど、一応コルセットを装着。
したからって痛みが和らぐとかはない。
痛み止は飲みたくない。
飲むと眠たくてどうしようもないから。
ぼーっとして、後頭部から眠気が襲ってくる。
油断するも何も、簡単に飲み込まれて首がかくっとなる。
痛み止は怖い。
今の薬もそのうち耐性がついて、ロキソニンに続き効かない薬になりそうで。
ロキソニンは何で効かないのかわかんない。
万能薬みたいに言われてるけど、効能はそれぞれだ。
あー、痛い。
でも、来週はライヴなの!
立ち見のライヴなの!
それでも行きたい!
生yasuの声がー。
滑舌悪いエロMCがー。
どうせまた見えないだろうけど。
それでもそれでも!
そういえば、たまたま通りかかったお店でコラボレーションのポスターがペロッとあってびっくりした。
着ていた服は既になかった。
おぉう。
何となく嬉しい。


毎朝、ジロジロ見てくるおじさんがいる。
何なんだ一体。


男の薄着は、その下に隠された肉の度合いによって左右されるよね。
おっさんの乳首の位置なんざ知りたくもないんだが。
薄着でお腹がぽっこりしてるのは、数段評価が下がる。
身長があれば、ある程度のカバーは可能。
あれだ、男が女の乳を見ているのと一緒だ。
服の上から判断するんだよ。
まぁ乳は盛れるから、判断材料としてはどうなのかわかんないけど。
水着売り場のおねぃさんとそんな話をしたな。
フルカップは盛れるらしいぜ。


あー腰痛い。