もっしゅ。 | ああ無常。

ああ無常。

何やら色々模索してるんです。

ジッポさんのオイル買い忘れてる。


昨日、ドン・キホーテさんに行ったわけですよ。
なのに、忘れたの。
きー!


最近、乳が痛い。
うん、おっぺぇが。
何だろう、筋肉痛?
特別、運動してないけど。
あぁ、

成長期?

いま鼻で笑ったあなた、ヘルニアになるよう呪っとく。


カスタムは7,000円で落ち着いた。
合計は16,000円くらいか。
意外と安かった。
3mmのルビーだって!
思ったより大きい!
どんなになるかなぁ。
今からドキドキ。
革を使った新作もカタログ見せてもらえるし、楽しみだーい!


ピアッサーはおススメしない。
ニードル推奨。
まぁ病院に行くのが一番、安全なんですけどね。
耳にはツボが沢山あるから。
って、単位が違うアタクシがほざく。
まぁでもね、本当にきちんとしたほうがいいよ。
この国は人に針刺せるのが医者と鍼灸師だけなんだもの。


明日は眼科。
ドライアイが激しくて、痛い。
どうしても辛いときは目薬。
それでも辛いときがある。
やっぱり、きちんとしたほうがいいな!ということで。
目はね、大切ね。


金曜日。
金曜日!
昨日は風があって過ごしやすかったけど、今日はどうだろう。
風は強過ぎたけど。
書類が飛んだよ。
カレンダーは舞って、画鋲がどこかに消えた。
でも、ないよりはいいなぁ。
少しでも過ごしやすくあってほしい。
夏にそんな贅沢を。


今日の服装、アウターがロング丈でパンツが見えない。
穿いてますけど。


ああー、2つの意味で腰痛。
くっそ、くっそ。
剣道していたらなりやすいとか、くっそ。
確かにしていたけど、膝を傷めてドクターストップかかったっつの。
その影響がこことかさぁぁぁ。
あぁんもう。
嘆くぜ。


眠い。