そうか来年か | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

予約してたブロンズが届いた~ 
DCIM0058.JPG
早く相棒に渡さねばw







そんな本日・・・

知らなかったよ・・・






テソン帰国してたなんてwwww

サブニムツイより





たくましいテソンの後ろ姿☆




そして今日も絶賛くるりんぱのよんべぐん

・・・をスンが窓から見てるwww怖いww





そして今日は先生の生ライブでしたね~
この前のカウントダウンパーリーは生で見なかったが
今日はバッチリ見れたわ。



先生だけかと思いきやまさかの3人
よんべ・・・またこの服w






しかしまぁ・・・


何言ってるかほんとわかんないね



開き直り







終始こんな感じだったものw




でも雰囲気だけでも、3人が楽しそうなのが伝わってくるからよかった~


ノリノリだし


ノリノリだし






そんなノリノリな2人をよそに

ケータイいじるとはどういうことだ、よんべwww
逆に2人がスベったみたいになってるじゃないかw
カリスマと天使をスベらせるんじゃないよww








そんなんだから

鼻の下伸びるんだぞ←関係ない




後半はリディアちゃんも合流~



2人で歌ってたね~







トークは何言ってるかほんとわかんなくて、
単語はたまに聞き取れるやつもあるが、全く理解不能だった3人の会話。

ツイッターでどんな話ししてたか、ちょろっと見たけど

どうやらボーカル組も先生と同じマンションに引っ越したみたいねwww
スンの例のことも話してたみたい。。。



そんでもってよんべのカムバは来年って・・・

でもきっとまだ決まったわけじゃないんだろな…
SOLARのときだって超のびのびになってたしww



・・・って2年前の9月25日と26日はよんべのソロコンの日~
去年はツイでよんべもお祝いの写真アップしてたが
今年はないかしら~


あぁ・・・よんべのソロコンに行きたい・・・orz

この前のビックエコーでSOLARを大音量で見て以来
よんべのライブに行きたい気持ちがさらに高まってやばいわwww






3人で明日タプのとこへ行って、ご飯みんなで食べるのもいいが
テソンが日本で何を準備してたのかも気になるとこだが






やっぱり私はよんべのカムバが1番気になるわーーーー










でも今はとにかく・・・眠たい。。


ということでおやすみなさいましw

コメ返はまた明日~